〜メロン記念日ファンクラブ限定パシフィックヘブン80人限定イベントを終えて〜

この日がやって来ましたよ、来ちゃいましたよ


まあレポ書きますよ。


まあ続きを読む物好きな方はどうぞ( ゚,_ゝ゚)







まずこの日はぎりぎりに行く予定だったので、到着した時間にはすでにヲタがたくさん
並んでいました。まあ自分は整理番号20番だったので、適度に前の方。
会場内は、整理番号順に入場し、自由席という感じでした。


σ(゚∀゚ )は2列目の中央をゲッツしましたw
なんかもうこの時点で心臓がばくばくでしたがw
入ったら極上のメイキング映像が流れてました(´・∀・`)ネー


なんか緊張で居てもたってもいられなかった(ノ∀`)


だめなんですあーゆー雰囲気はwwwww


つかσ( ̄∇ ̄;)全員の中で最年少っぽいしっwwwwwwwwwwwwwwww


おっさんとか多すぎwww 俺はまだぴちぴちの二十歳ですが^^;

まあそんなこんなで、モニターが片付けられて、メロン記念日のテーマ(゚∀゚)キタコレ
そこに登場メロンさん!!


ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwキャワwwwwwwwwww


あゆみキャワス(*´д`*)ハァハァ


( ´△`)アァ-なんて可愛いんだ発狂したくなるほどまでに_|\○_
なんか心の中では発狂してました^^;


まあそんなこんなでがち見しつつ、最初はトークからスターツ
年末年始の過ごし方とかですかね主に。

あゆみは、年越しは
自分の部屋でうとうとしてたら寝てしまった気がついたら0時半を回っていて
ショックだったという話、(本当なら23時45分あたりから行く年来る年見ながら
まったりすごす予定だったとかw)


ちなみに初詣には家族においていかれてしまい、一人で家に居たらしいw


その後は今年の目標を一人づつ言っていきますた。
(順番逆とかかも^^;)
ぶっちゃけ緊張とかであまり覚えてないっていう(ノ∀`)
やばいあゆみの目標はなんだっけwww
あゆみの時見とれててぶっちゃけ話ちゃんと聞けてなかったっぽい^^;
まじ話です^^;俺キモスwwwwww
んで曲に入りました。


1曲目 恋愛レストラン
(゚∀゚)キタコレ 名曲だなぁやっぱり、てかあの場所はカラオケみたいな感覚だけど
そう考えて聞くとやっぱ歌うまいなぁと思ったw少し感動しました^^;


その後、メロンの部屋というコーナーが始まりました。
これはメロンに悩み相談や質問がある人が前に出て、ソファーに座って対談するという物w
つーかぶっちゃけ徹子の部(ryですがw


挙手制だったので、真っ先に躊躇せずに挙げてやったが以外と挙げるヲタ多しオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


んで決め方がorz 今思えば嘘でも挙げておけばよかった_| ̄|○
最初は手を挙げてる人の中でうお座の人とかで誰もいなくなって
じゃあアディダスの靴履いてる人!とかで、ヲタが一人だけ残りました。


そのヲタは小さい頃はそうでもなかったのに、大人になってくるに連れて
あごがしゃくれてきたという事で、メロンの皆さんは小さい頃にはそうでもなかったのに
大きく変化した事はありますか?というなかなかいい質問。


あゆみは、もちろん歯ですか(ノ∀`)www ガチャピンって自分で言ってましたww


んで選ばれた人は最後にメロン特製キーホルダーが誰のが当たるかわからないけれどもらえるといううらやましすぎるものが_| ̄|○ かなり貴重でしょこれもらったら


まあそんなこんなで2人目・・・手挙げるものの沈没orz 3人目・・手挙げるものの決め方で撃沈_| ̄|○ 4人目・・・同じく_| ̄|○ 結局手は全部挙げたのに、前に行けずじまい_| ̄|○

_| ̄|○


( ´△`)アァ-いきたかったなぁ色々考えてたのに(´・ω・`)ショボーン


まあ軽くトークした後
2曲目に入りました。


「ANNIVERSARY」
このイベにはぴったりですね、メロン記念日という名前の中の記念日の方ですね
まさに記念日がついた由来。

ファンとの出逢いが大切な日となるように記念日と命名したわけですよ
こういう時に本当ぴったりな曲だなと思いつつ、まったりと聴いてました。
名曲だよねやっぱりこれまた聴き入りましたね。


まあそんなこんなで握手ですよ


やばい何も考えてなかっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


でももう考えてる余裕もないし、そんなこんなで結果から先に言うと
orzな感じでした_| ̄|○


まあ一部始終をどうぞwww


一人目村田さん
俺<今日は楽しかったです。


村<楽しかったぁ?ありがとね(完全に年下扱いですな^^;)


俺<四川省はまってますよw(ここでラジオネタ出して見るw)


村<おおおおおおお何分何分?


俺<1分半くらいですかね・・・(←がちwww)


村<すげーwww


二人目斉藤さん

先に言っておくけど隣にあゆみが視界に入ってきて、しかも俺の前のヲタやたら進むの早くてボスと握手してる俺をあゆみが見てるわけですよ、もうだめぽそっちに気を取られて
ボスに何いっていいかも思いつかなかったぜ(ノ∀`)wwwwwww


俺<楽しかったです。


斉<ありがとうございます。


俺<明日頑張ってくださいね!ガッタス


斉<はい、がんばりまーす


三人目あゆみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


目の前にした途端、もう無理ぽwwwwwww死ぬ死ぬまじ死ぬかと思った_|\○_
言おうとしてたことも全て吹っ飛んだwwww面と向かって無理だわwww
だって可愛すぎててか大好きですとでも言えばよかったかwwwww


俺<今日は楽しかったです!!!


川σ_σ||<ありがとねー(年下口調(゚∀゚)キタコレ


俺<22日の名古屋ももちろん行きますので、最前列です!


川σ_σ||<(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−


川σ_σ||<ちゃんとアピールしてね


俺<"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"


俺<見かけたらなんかやって下さいねw(その何かが思いつかなかった(ノ∀`)


川σ_σ||<はいwwww


もう俺の体力はここで0となりましたwwwwwwwwwww


4人目大谷さん


俺<楽しかったです!


大<あwせdrftgyふじこl


俺<塊魂買おうと思ってるのでwww


大<あqすぇdrftgyふじこlp


ごめんぶっちゃっけ何も覚えてない( ゚,_ゝ゚)


なんかあゆみで全体力が消耗されたかのようにチカラが抜けたから(´・∀・`)ネー


俺は一生あゆみについていきます_|\○_って思った瞬間ですた(ノ∀`)


まあ、あと楽しみなのはあと4日後に迫っている、22日エルダー最前ですよ(*´∀`*)


レスはまあ100%だべw当たり前だけどw
問題はどんなレスもらうかナー必死だな( ゚,_ゝ゚)


まあ次回は22日のレポ書きますのでご期待あれという事でこれにて終了

|彡サッ