1月2日,3日Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 大阪厚生年金会館を終えて


どうも〜30,31,1日は寝るだけで終わったアンガー(ry
じゃなくて1月2日、3日のレポをお届けします(ぉ

1月2日正月早々遠征ですよbw ネタバレし放題なので案の定続きを読みたい方のみどうぞー

あのあれですな  オレ的キモス日記( ゚,_ゝ゚)








1月2日は夜公演のみという事で、15時頃家を出発し新幹線でかっ飛ばしました。
結局会場に着いた時には17時超えていて、即行会場入りしましたね^^;


2日は知り合いも居なくて(´・ω・`)ショボーンでしたからw
まあ張り切って行った3列目(C列)だったのですが・・・・
内容は・・・


1曲目かしましからスタート
あゆみ(*´д`*)ハァハァハァアハァ テラヤバス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんかいつもに増して可愛いなおいとか思いながらw
かしましのサビの振りすら忘れてる不具合( ゚,_ゝ゚)


完全にメロン一色なので^^;
2曲目そのまま連続で、ダンスサイトが何故かきたww
まあデフォノリで適度にがんがるwあゆみは居るしb


3曲目Good Mornig
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なぜここでこの曲wとか懐っwとか思いながら
デフォノリでしたけどあゆみがまたいるじゃないか(*´∀`*)テンション
かなりいい感じで来てます(*´∀`*)


4曲目聖なる鐘が響く夜
あゆみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あゆみの聖なるとか真剣に熱いんですが^^;;;
まじで鳥肌物だったよ正確には飯田とみうなも居るけど
あゆみは一番歌っててメイン的な感じだったし(*´∀`*)
しかもあの曲って結構歌唱力がばれる曲でありどうかなって思ってたけど
すげぇうまかった、あゆみやっぱあなたの歌唱力の成長ぶり最高だよbb


5曲目恋の花
ごめんなさい知りませんなっちとかオーワタシニホンゴワカリマセーン! w(^o^)W
デフォノリすらせずにあゆみが居なくなった事へのショックに余韻に浸る( ゚,_ゝ゚)


6曲目トウモロコシと空と風
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
あゆみドコ(T-T ))*1*2(( T-T)ドコ
居ない、そしてさっきいたメンバーもいない・・・
さっきはなっちグループ 次はあややグループみたいなil||li_| ̄|●il||li


10曲目チャンスof LOVE
( ´△`)アァ-かろうじてメロンの曲で少しテンションが1%程上がりましたが^^;
つーかあややは確かに歌はうまいけど、チャンス of LOVEはあゆみにしか歌えないって
はっきり思った。だめだね、なんか感情とか、全てに違和感があって
下手に聴こえた。


11曲目気がつけばあなた
放置、休憩タイーむ


12曲目春の歌
圭ちゃん、ゆきどん、まさおってすごい面子だなおいwとか思いながら
でも実力派だった罠wなかなか聴き応えはあると思う。


13曲目丸い太陽
名曲(゚∀゚)キタコレ SLがちょっといいので、この曲最高に名曲ですね^^;
頑張ってデフォノリしてみた。あゆみいないけどもちろんil||li_| ̄|●il||li


14曲目GET UP ラッパー
ごっちんグループの開幕ですよil||li_| ̄|●il||li
こんな曲イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


15曲目肉体は正直なEROS
メロンの曲だから嬉しかったけどあゆみいないと意味茄子il||li_| ̄|●il||li
踊る気もうせて完全に放置してやったΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


16曲目CRAZY ABOUT YOU
( ´△`)アァ-ここでこんな曲とかビミョム
どっちにしろもうあゆみがいないことへの苛立ちがピークに達してきていた(ノ∀`)


17曲目今にきっと…In My LIFE 
ごっちんの新曲らしいが、みんな乗りにのってる中俺は突っ立ってた。
もうテンションだめぽ・・・


18曲目DANCE DANCE DANCE
最高に盛り上がる曲ではあるのだろうけど、俺はもうテンション上がらないので
放置しました( ゚,_ゝ゚)みんなのデフォノリがすごい熱かったが( ゚,_ゝ゚)


19曲目BABY!恋にKNOCK OUT!
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん もういいよなんか早くあゆみ出せよ的な感じで
さめすぎだろって目で見られてたかもな


20曲目奇跡の香りダンス。
最初なっち一人だったからなんだよとか思いながら、見てたら(◎_◎) ン?
どんどん人増えてるよ、これなっちグループじゃん。。。。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

急に有り得ない程の豹変ぶりを発揮する( ゚,_ゝ゚)
飛びはねとかも回りに比にならないほどテンションMAX超え(ノ∀`)
溜まってきた(#´〜`)イライラが爆発した瞬間
もうなんともいえません、あゆみが大好き_|\○_


21曲目そうだ!We're ALIVE
そのまま全員になってこの曲へ
あゆみが居るよもうそれだけで良かった。他に何も望まない・・・俺( ´Д`)キモッ
相変わらず飛びはね方も過去最高並のテンション( ゚,_ゝ゚)


最後のMCで今日登場したメンバー紹介
メロン記念日登場と同時にうおおおおおおおおおおおって感じだった(´・∀・`)ネー
そして最後の曲


22曲目 I WISH
うーん何かと最後に使われたりする曲ですな。
まああゆみに夢中で片時も目を離すことはなかったね(*´∀`*)


そして最後ありがとーを言っていくところ。
あゆみと言うより柴ちゃんと呼んだほうがいいかと思って呼んでた必死に( ゚,_ゝ゚)

(#゚Д゚) <柴ちゃーん!!!柴ちゃーん!!!
そんなこんなではい終了。



初日の感想・・・・ほとんどがあなたです。_|\○_




公演終了後、グッズ並び、その後案の定大阪駅近くのネカフェへ。
ネカフェで色々ファイル吸って普通にくつろぎつつ、2時間しか寝ないまま
翌日の3公演へ望みました( ゚,_ゝ゚)


朝公演 いきなり最前━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝の感想は、といいますと・・・ごっちんあやや達の曲とか全部干した( ゚,_ゝ゚)
昨日よりもすごく干してやった( ゚,_ゝ゚)何もやらなかった(´・∀・`)ネー
そんな事どーでもいいけど最後に、スケッチブックに
「18日のメロンファンクラブイベント行くよーーーー」って書いたのをあゆみに見せる
あゆみ推しだと1発であゆみも分かるTシャツを着ていたし(あゆみ自身が来ていた物と
同じだから)
あゆみも俺の存在覚えてるからボードとか出すと即行見てくれるわけであっていつも
んでv(^ー^)vピース!みたいな・・ね・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ですよ^^;そんなの、俺も即行でピース返し、するともう1回ピースしてくれるんだもの
(*´∀`*) もうなんかひとりじめ?みたいな^^;;;;
エルダーある意味最高だわw周りはごっちん、なっち、あやヲタばかりでメロン俺くらいだったしちょうど最前集団はw
まあ一番の収穫は何にせよ18日の報告が出来た事であって
気合相当入ってますね^^;楽しみ(*´∀`*)




昼公演
はといいますと、3列でした隣はデブくて臭い( ゚,_ゝ゚)前は190Cmくらいの大男で
もうどーでもよくなって何も見てないに等しいwあゆみが居る時だけ掻き分けるかの
ように必死に見てたけどw何も出来ず(#´〜`)イライラが溜まったまま終了。




夜公演

またまた最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ
俺があゆみに認識されてる事を再確認する紺だったので^^;
あゆみって今まで見て来た感じだと絶対自分の居る場所から逆サイドって
見ないわけよ、レスあげるなら目の前に居る人達ばかりって感じなんだけども


最後のMCやられたわwwww
みんなが立っててたいせーとかが話してる中今までの曲中に気づいてもらえてたから
俺の存在覚えててくれて、思い切り完全逆サイの俺見てくれたので、即行手振って
手振り返してくれるしさぁオーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
もうだめぽ・・・_|\○__|\○__|\○__|\○_
死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぢらねぇ!もうキモイとかどーでもいい、この日記読んでる人99%はそう思って(ry


最後のありがとーいいながら右左行く時もやばかったね^^;
俺左端に居て、あゆみ右端に居るから一番こっちにみんなが来くれても
最前なのに遠いわけよあゆみまでは。


んで、うざい事に飯田が背高すぎて俺の視界から完全に隠れた( ゚,_ゝ゚)
まじ切れそうだったんだがwwwww
と思ってたら、あゆみが覗き込むようにして俺見てる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
飯田の間を潜り抜けるように顔横にして俺見てるってばよおい!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


とりあえず案の定てんぱってて何も浮かばなくてピースだけしといたけど
もちろん誤爆じゃないよピース返しだよ(*´д`*)ハァハァ


もう死にそう俺どうすればいい、あゆみに惚れています^^;;
元からだけど(´・×・`)ナー  


かなりキモス日記になったのでそろそろ抑制するか( ゚,_ゝ゚)

自分でキモイと思うしこの日記( ゚,_ゝ゚)いや俺自身が( ゚,_ゝ゚)


次回レポはついに!!!!!!!


18日80人限定FCイベントのレ

ポート



をお届けしたいと思います。
(*´∀`*) ご期待下さい。 
ありえない長文読んでくださった物好きな方が(ぉ
おられましたら感謝感謝ですm(_ _)m

*1: T-T)ドコ??? もうそこにあゆみの姿は完全にない物になって不満を感じ始めるil||li_| ̄|●il||li もうずっと放置、あまり見てない( ゚,_ゝ゚) 7曲目情熱行き未来船 いきなり名曲キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!! ネ申曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 知らないわけがない名曲、しかもあゆみがいるじゃん(*´∀`*) 振りが非常にかっこいいわけで必死でラーニングに懸念を見せる。 うーんいいなぁこの曲はやっぱりと思ったwあとあゆみは可愛い(わかったって^^;) MCのミニコントみたいのを挟んだけど そのMCでの川σ_σ||<むらっち〜っていう台詞が可愛くてたまらなかったです(*´д`*)ハァハァ すごい切ない言い方で流行の言葉で言うなら萌え〜ですな( ゚,_ゝ゚) 8曲目シャボン玉 川σ_σ||<あいするひと〜は♪ (#゚Д゚) <あゆみだけ!!!!!!!!!!!!!!!! もう必死に自分の出せるMAXの大声で言いました( ゚,_ゝ゚) 川σ_σ||<だれもじゃ〜まさせ〜な〜い (#゚Д゚) <あゆみ!!!!!!!!!! ここ一番必死になるとこでしょ^^; まあ曲中はデフォノリであり、この時点である異変に気づく・・・・ あれ?ハロ紺なのにあゆみ出すぎじゃね?もしかしてそろそろ出なく・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 9曲目大阪恋の歌 il||li_| ̄|●il||li案の定嫌な予感は当たりましたil||li_| ̄|●il||li あゆみドコ(T-T

*2: T-T)ドコドコ(T-T