メロン記念日主演ミュージカル〜Girl's Knight〜

放置してたうぇwwwっうぇwww

( ´△`)アァ-色々ありすぎてねぇとりあえず書く気がおこらないので

これからはちゃんと書きますから今回は省略で勘弁w


まずメロンミュージカル、なんといっても千秋楽が最高だったぜw
それまでは立っちゃいけないとか鬼のような制約付きだったからねw
さぁ恋とか涙の太陽とか歌うくせに座ってデフォノリとか意味不明だったからなw


でも千秋楽だけは違いました。終わった後に幕が開いてもう1曲いこうかー!
みたいなノリでなんだろうと思ったらディス運キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはまじで熱かった、そして・・・ん?なんかおかしいぞ係員が前にガードしにきた

起立許可キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まじミューの会場だったから狭すぎて俺最前だったから近すぎだっつのw

(*´д`*)

まじ可愛かったなぁwしかもその後カーテンコール何回幕上がるだよっていうw
以上を持ちましてって終了のアナウンス流れてその後まで開いたしw
もうスタッフもメンバーもいつ終わるのか分かってなかったというw

よかったなぁ。。
ミュージカルのないようのほうは難しすぎて人それぞれの解釈があると思うw
まあ内容についてはここでは触れませんw
DVD出てくれよ_| ̄|○内容わから茄子orz

て感じでしたね


これでミューは終了〜