スポーツフェスティバル2006

( ´△`)アァ-これまた行く予定なかったのに行って来ましたよ

しかも最前とかうはwwwwwwwwww

まじ隣の人がピン参戦じゃなかったらどうしようかと思ったけどなんとかピン参戦であったからお話しすることが出来ましたwしかも同じメロンヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!齋藤さん推しでしたが色々お話が出来て本当に良かったですw


一人だったらずっと6時間くらいいられる自信なかったかもw


まあ内容はというと微妙なんですがね^^;
疲れただけっていう^;
最初回って来た時だけ近くで見れてよかったです。


齋藤さんガッタス引退セレモニーは感動的でしたねぇ
あとEROS歌わなくて嬉しかったww さぁ恋とか熱かったwww

以上ですwww