ガッタスin愛知県体育館

SPHEREリーグ3rdステージ
来ましたよ。 愛知県。

前回の事もあったからdreamだけは要注意だなと思ってたら、案の定どんどん勝ち上がってくるし、ガッタスはどうかなぁと思うと1回戦からPKになってまじでドキドキしつつなんとか勝利を収める。



で、ずーっとひたすら待ってようやく次のガッタス宿敵カレッツァとの対戦
開始!さぁどうなる!・・・・ええええええええええええええええええええ!!!
開始15秒でカレッツァ専制_| ̄|○
まじ暗い雰囲気になる中後半までそのままもつれこみ


後半スタート・・・時間がねぇええええ!!
と思ったその瞬間、コレティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さすがです_| ̄|○神様に見えましたwwまじで嬉しかったwww


でもその後点が決められずにPKへ・・・・


結果・・・・



_| ̄|○



( ´△`)アァ-すげぇ暗い雰囲気が最高潮に達した瞬間でしたがw


最後に巡回してくる事を狙ってまだヲタ達ほとんど返らず待っておりましたが・・・
表彰式・・・・あれ?????????

2チームしかいない・・・・・・・ガッタスは??????????
いね( ´д`)エェー_| ̄|○

またしても最前だったのに俺_| ̄|○


最初に1周してきてその時に軽くレスもらったからいいけどさ・・・・

あゆみ試合に出なかったしショックだった_| ̄|○

あーあ・・・


4thステージも厳しいだろうと思う。