1月22日 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 名古屋市民会館を終えて


さて今回もレポ書いちゃいますぉ

まず列から言っときますと、相変わらずで、昼5列夜最前です( ゚,_ゝ゚)

〜昼公演の巻〜

5列とかいう後ろほうがあまりに久しぶりすぎて、めっちゃ遠く感じました。
やばい遠すぎてなんもやる気が起こらない( ゚,_ゝ゚)
といいつつあゆみが居る時のみはもう最高のテンションでしたが^^;


今回はあゆみがいない時があまりに俺のテンションが低かったせいか
、特にあゆみが序盤居てテンションMAXで中盤いなくて、テンション最低になって
(ほかの所向いてたりw) 終盤あゆみ出てきた途端にテンションMAXになったのを見て
後ろの人があゆみ以外見てねーじゃんwwって言われました( ゚,_ゝ゚)


そのとおりですが、何か問題でも?

ぶっちゃけEROSだって少しでも踊り研究するためにごっちんじゃなくてボスとか見てたし、
周りはEROSが始まるとそこら中からキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! の声が( ゚,_ゝ゚) 


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そんなこんなで5列じゃいまいちで終了。


先にいっておくと今回はたいしたレポじゃないでつw


〜夜公演の部〜

最前でした。しかももっとも俺が望んだ場所です。(ステージ向かって右端付近)
18日にあゆみと握手したばっかりだから余計に最前に普段以上に気合が入ってましたねw

まあこの夜公演で会った出来事はいっさい俺だけの秘密にしときますΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
レポじゃねーじゃん゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ただ一ついえる事は あゆみありがとう_|\○_


一生付いて行く事は間違いないですね^^;


今回は手短にしましたwレポはw 次回は2月のレビューのになると思うけど
結構間があるので、雑談とかで、日記更新するかもです。
まあ見てくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ