ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜 〜11月12日羽生市産業文化ホールを終えて〜

puro2005-11-17


さぁ今週もやって参りました週間レポw

11/12は埼玉県羽生市にあります、羽生産業文化ホールに行って参りました。

今回は11日に来航家に行って、そっから12日の朝に向かうと行った予定で
出かけました。11日はまったりと来航家で遊んで、ってまったりどころか
朝6時まで起きてました_| ̄|○

おかげで12時出発でしかも起きるのが早くて3時間くらいしか寝れなかった_| ̄|○
死ぬほど眠さをこらえながらとびくんと出発。

遠かったですwww

行き
来航家徒歩15分→明大前(京王線)10分→新宿(宇都宮線)45分→久喜(東武伊勢崎線準急)20分→羽生徒歩20分→産業文化ホール (乗り換え時間省く)

てな感じで11時出発のはずが、結局道に迷ったりして到着したのが開演時間30分前の
14時半゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

行きだけで眠さと疲れがどっと溜まりますたw

が!しかし!
今回も恒例となりました最前!!!!!!!!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ

しかも位置が最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一番ベストな取りたかった位置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

会場入りする前にスケッチブックに何書けばいいか迷ってて
とびくんに聞いたら、「柴ちゃん大好き!」と書けと言われたので
ヽ(`Д´)/それだ!と思い書いてましたwww

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-おかげ様で狙いの最後の挨拶回りのタイミングで
掲げましたよ、もちろん爆レスですよ(*´∀`*) ちょっと何やろうか考えてそれどころ
じゃなかったからピースしたら、ピースしてくれましたよもちろん(*´∀`*)
もっと面白い事とかやりたかったけど目が合ってる時にそんな余裕はありませんw
つかそれ以外にもたくさんレスもらったから今回はレスの回数が半端じゃなかった_|\○_
あゆみって目が合うとほんと5〜10秒くらい合わせてくれるから最高www
だからやめられません( ゚,_ゝ゚)

最高の思い出ができつつ次の日が仕事なので昼だけで帰宅_| ̄|○
しかも家まで帰るので真剣に悪魔だった。

帰り
羽生(東武伊勢崎線)66分→北千住(JR常磐線)12分→上野(JR山手線)8分
→東京(東海道新幹線)140分→名古屋(JR東海道線)12分→最寄w

って感じですよ。
15時に終わって会場出たはずなのに家着いたら22時ってなんですか( ゚,_ゝ゚)
悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
帰るのがつらかったなぁw

あーあでも夜も見たかったなw
(´・ω:;.:...

今度はレポは多分12月4日のハロパラストパシフィコになりますね
ラストだから絶対いい思い出作らないとw

じゃあばいばーい

彡サッ


12月とかまた毎週紺に行く気がするけど^^;
まあいいや

彡サッ