ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜 〜11月5日守山市民ホール 6日大阪厚生年金会館を終えて〜

さぁ今週もやってまいりました。週間レポ(ぉ

今回はまず滋賀県にあります、守山市に行って参りました。
遠かったです。はい。電車鈍行乗り換え乗り換え乗り換えで11時出発して
結局現地に到着した頃にはもうすでに13時半を過ぎてました_| ̄|○

ぢかれたw

現地では知り合いの人が来て居たので合流。
まあなんだかんだですぐに中に入りましたかね。

昼は2列でした。この会場最前からステージちけええ工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
近くでまた見る事が出来て最高ですた(*´∀`*)

そして待ちに待った夜最前!!
こんな会場で最前でいいんですかっていいたくなるくらい近かったw
のののね〜えなんて後本当少しで手が届きそうだったしw
あゆみには柴ちゃんサイしば握手会行ったよー(古w)と見せてレス(σ ̄ー ̄)σゲッツ
てかレスもなんもなしで見られるだけでもいいってくらい本当に幸せな距離でしたw忘れられ(´;∀;`)ネー思い出がでけたw

そして次の日大阪です。
大阪に到着してめだかさんとそのお連れさんと合流して、まずは
例のヲタショップへwそこでメロンのDVDマガジンvol.2を購入( ゚Д゚)ウマー

まあなんだかんだで会場に向かいすぐに中に入りましたね
昼はまたも2列でした。
そこで奇跡が起こったw
自分の席に座ったはいいもののなんか隣の人が見た事あるんです( ゚,_ゝ゚)
ののの大きいぬいぐるみ、数々のボード。
昨日の滋賀も隣━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思わず二人して大爆笑w ずっと開演まで話しで盛り上がりつつ
開演中もののがこっち来たら席譲ってあげたり、逆にあゆみに俺がスケッチブック見せてるのを気づかせる為に必死にアピールしてくれましたw
ああーえー人だったw
とまあ名残惜しくも帰宅に12時間かかるので夜見るわけには行かずにその人は帰宅(´・ω・`)

そして夜公演です。
またまたまた2列です。

今回も隣の人に話しかけられて始まるまでずっと盛り上がってたw
またいい人だったから(´・∀・`)ネー
始まったと思ったら急に隣とその隣が空いて通路じゃなかったのに2席分空いてるから
ありえそ広さに( ゚,_ゝ゚)( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー真剣に嬉しかったw
必死に踊ったw

てか夜は本当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
忘れられません_| ̄|○
最後の最後の方でMCの時に他の人が話してる時に目が合いました。
それもありえそ長さ・・・10秒くらいかも
なんかやりたかったけど、もう見とれて何もできず(ノ∀`)
もうだめぽ_|\○_ 本当病気にかかってるもう_|\○_
( ´△`)アァ-罪なくらい可愛いすぎ(´・ω:;.:...
ヲタなんて一生止められるわけがありません
つーか本当HGさんにそろそろ訴えられますよ皆さんと思ったw
みんな曲中にまでやりまくりだしポーズとかw
会場のみんな全員でふぉーーーーー!とかなんだろなwwww


公演終了後会場のヲタはHGに洗脳され、ふぉーーーーーーーーと言う奇声が
ずっとそこら中から聞こえてました( ゚,_ゝ゚) 係員に出てってくれといわれるまで
ずっと聞こえてたな(ノ∀`)


なんて感じで次のレポは11月12日(また来週やんけ!)埼玉県羽生市のレポをお届けしますお(*´∀`*)

ちなみにまた最前( ゚,_ゝ゚) でも昼ONLY_| ̄|○