ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜  〜岐阜終了レポ〜

さぁレポの時間がやってきましたよヽ(´ー`)ノ

まず一緒に会場まで行く予定だった知り合いが行けなくなり今回は
一人でした。実はこれだけいろんな会場を全国回っているのに
知り合いが全くおらず1人ぼっちなのはこれが初めてでしたw

少し不安もありつつ・・・って岐阜なんで近いですがw

快速にて俺の最寄の大府→金山→名古屋→尾張一宮→岐阜という順番で近いw
30分くらいで岐阜まで着きましたw

到着予定時刻は15時開演だったので14:00以降に開場してから行こうと
思ってたので(暇だからねw) 14:30に到着。

着いたら迷わずすぐ中に入りましたw
んで4列(実質3列)通路の自分の席へ・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちかっw開場狭くて( ゜Д゜)ウマー

で始まるまで待っていると・・・工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
回りはなんと見事にあゆみヲタの集団となってしまいました_| ̄|○
レスもらうの難しくなり_| ̄|○しかも後ろには偶然にもσ(゜∀゜ )の知ってる
女性のあゆみヲタさんが奇遇にも登場w(ノ∀`)
女性が後ろにいちゃ余計にレスきつーと思いつつw

まあ昼公演は案の定大していい事なかったw近くで見れて(*´д`*)ハァハァだっただけでつw
ほぼ全曲踊りきりましたよ

んで夜へ、昼終わって夜の開場が始まると同時に入りました。
いよいよ最前です。もうだめぽ_| ̄|○始まる前から3列とのとてつもないギャップ
2列とも全く違う。。。そこはやはり別世界でしたw
んで開演・・・近い!近すぎる;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

なんか握手会であゆみを近くで見た時のあの可愛さっていうか
あの感動がずっと見れる感じだった(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっぱ可愛すぎますよ_| ̄|○
もう一生推していきます!って感じだったw
ちなみに近くにあゆみヲタはほとんどいなくてラッキーだったしw
またアールフォーから目合わせて踊りながらシンクロしちゃったよ(*´∀`*)
フルで完璧に踊ってるの俺だけだったから(ノ∀`)

最前にも関わらず全曲踊ってやりましたよ。
熱いレスが期待できるのは最後くらいだし(´・∀・`)ネー
ここでミスしたのがやっぱあゆみボードとかないとくれそうであまり何回もレスくれない
_| ̄|○ みんなに均等にあの天使のようなスマイルは分け与えられてるんですよ(´・ω:;.:...

最前なんだからスケッチブックくらい持っていけばよかった_| ̄|○
レスのための良席だったのに今回の意気込みとしては・・・
結局最後もびみょーなレスくれただけで終わってしまった(´・ω・`)ショボーン
まあ最前だと確実に自分に対するレスっていうのが分かるのはいい事だw

まあこの教訓を生かして次は11月5日滋賀守山市民ホール
昼2列 夜最前 
また最前━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ってのがありますからその時は興奮したレポにしたいですおヽ(´ー`)ノ

ではではw今回はかなり内容薄で終わらせていただきますw
次回は11月5日滋賀 6日大阪をあわせた超大作レポを書きますおw

彡サッ