10月15日サイボーグしばた3発売記念トークショー&握手会イベントレポート

puro2005-10-19


こんにちは!
今日天気いいですね
そーですね!(ぉ

というわけで10月15日サイボーグしばた3の発売記念握手会イベに行ってまいりましたよ
ずっと楽しみにしてたわけで、本当オークション様様ですたw

とりあえず、250人しか行けないイベなのに偶然にもめだかさんも
行く事になっていたので、一緒に行く事にしますた。
その前に朝からの話をすると、最初の集合時間が12時半なので、アーバンライナー
大阪まで9時のやつに近鉄名古屋駅から行く予定を立てていた・・・
がしかし!!
目が覚めるともう8時半過ぎ(ノ∀`)
寝坊したので、結局新幹線で行くはめに_| ̄|○

てなわけで新幹線で新大阪まで行ってから御堂筋線にてなんば駅へ直行。
そこでめだかさんと合流。
初対面だったけどとても話しやすい方で安心ヽ(´ー`)ノ

会場まで色々お話しながら大阪の秋葉って感じの雰囲気のメイドのかっこーしたねーちゃんやらが必死にビラ配りしてたりする、ヲタ街を通り抜け現地へw
まあ昼まではまったり過ごして、ついにその時がやってきた。

長い前フリっていうか整列させる時間とかうざかったけども
ついに川σ_σ||キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
250人とはいうもののの前の方のいすに座れるのはほんの80名程度
しかしσ(゜∀゜ )は49番だったのでいすに座って前から4列目くらいだったヽ(´ー`)ノ
いやまじでか わ い い!!!!
実物は本当やばいwwww 目が大きくてなんか体は小さくてとにかく(*´д`*)ハァハァハァ

てな感じでおおなり監督も登場してちょい感動w

トークショースターツ
いやぁ今までのサイしばの未公開シーンとかも全ておおなり監督が編集してきた
動画、あゆみがこの選んだ思い出に残るシーン等について語ったり、
このシーンはどうやって撮影したとか、苦労話等楽しいトークが続く
てかおおなり監督って普通に面白いwwww
結構純粋に笑ったりしたwトークだけではっきりいって十分満足w
で!クイズコーナースタート
はっきりいってクイズの難易度高すぎじゃ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
全然分からず_| ̄|○
でもすんなりこたえられるヲタがいたりして_| ̄|○
景品とか最初のうちはポスターとかだったけど
後から蟹のソナタとか おじいちゃんが着用したアロハシャツ等
豪華景品が続々登場w
うらやましす_| ̄|○
蟹のソナタの中身も気になったけど(ノ∀`)

てな感じで盛り上がりムードをみせるなか、最後の待ちにまった握手!
時間はどれくらいな物か少し期待してたけど、思ったより短い_| ̄|○
そして舞台にあがり段々近づいて来る・・・・
はっきりいって天使のようだった_|\○_
テレビや写真なんて比べ物にならない・・・・
むしろ写真とかテレビって偽者?wwってくらい真剣にやばかった_|\○_
あまりの可愛さに言葉が出なくなって、
面白かったです! 川σ_σ||<ありがとうございます〜
夕方の方もまた来ますから! 川σ_σ||<あっ、はい!待ってます!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
これだけで十分でした(*´д`*)ハァハァ

そのまま(・∀・)ニヤニヤした顔のまま(多分)エスカレーターを降り
下に握手を先に終えたヲタ達が居てそこで(・∀・)ニヤニヤ顔に気づき正気を取り戻す( ゜,_ゝ゜)
多分だけどにやにやしてたから(ノ∀`)
"( ´゜,_」゜)ヒッシダナ"
( ´△`)アァ-最高です。まだあと1回あるなんててらやばす・・・・

とりあえず夕方の2回目の握手までは時間があるので、大阪ハロショまで徒歩で移動
雨が段々強くなってくる_| ̄|○
ものすごい雨の中ようやく心斎橋店へ、適度に買ってない写真とか購入して
現地へ戻る。

まああっという間に、夕方集合時間へ
2回目はというと160番くらいではっきりいってトークショー中とか何も見えなかった_| ̄|○
かろうじてモニターとか見えるけどクイズとかさっぱり分からずじまい
道重ラーメン、ガソリンスタンド道重、道重不動産そんなの分かりません( ゜,_ゝ゜)
もう握手さえあればいいや的な気持ちでついに2度めの握手
1回目で結構時間ない事分かってたけど2回目のほうがもっと時間短くなってるよ_| ̄|○
これじゃ言える事も限られるので、必死に考えた結果何も浮かばずアドリブ(ノ∀`)

岐阜とかパーティーほとんど行きますんで!前のほうにいますんで!
川σ_σ||<あっはい是非来てください〜
( ゜Д゜)ウマー
だから岐阜とか2列と4列落としちゃうんだよ( ゜,_ゝ゜)昼夜
まあ覚えてもらうチャンスなんで3週連続紺だし全部前の方行ったるばいヽ(´ー`)ノ

それが終った後は大阪のヲタが経営してる公式グッズしか売ってないショップで
あゆみの写真71枚セットを4Kで購入したりその他にもTシャツやらなんやらで計10K衝動買い( ゜,_ゝ゜)
んで、くいだおれ人形とか初めて見て少し感動しつつ
めだかさんにお好み焼き屋を案内してもらい一緒に食べながら話に花をさかせつつ
帰りに豚マンお土産で購入して、アーバンライナーにて帰宅・・・・
こんな感じです。長文乙w

めだかさんはとってもいい人で最高でしたヽ(´ー`)ノ
一人でかなり心細かったので本当によかったw
本当にお世話になりました。ありがとうございました_|\○_
また大阪ハロパとかでお会いできる事を楽しみにしていますw
ってな感じで次回のレポは2列と4列を昼夜で落としてしまった
岐阜のレポ(´・∀・`)ネー

多分更新は11月初旬(ノ∀`)
il|liスッ