ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜 〜10日1日広島厚生年金会館を終えて〜

puro2005-10-01


ついに楽しみにしていた広島紺やってきましたよ。
昼も夜も4列でしかも通路という良席。早速ですがただの自慢レポへとご招待( ゜,_ゝ゜)
(この時点で読まない人9割確定^^;)

広島に急遽行くことになった同行者のとびくんがムーンライトながらで名古屋に着くのが朝6時40分程度の為、昼公演は15時半開演だけど俺もそれに合わせて結局広島行きの新幹線に乗ったのは6時56分の事w 到着したはいいものの、まだ9時50分くらいというw
ってなわけで、スタバでとびくんがキャラメルマキアートにがっつきつつ
路面電車を使って原爆ドーム観光。 テレビでしか見たことなかったから少し感動した
てか悲惨ですね、やっぱり。でもそれとは対象的に天気がよくて平和記念公園とかも

気持ちがよかったヽ(´ー`)ノ

そしてまったりしながらなんだかんだで昼公演間近にせまるw(展開はやw)
そして昼公演スタート(ぉ
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

4列通路うまーーーーーーーー!!

1列目がないので実質3列目という近さ、昼公演はまわりにうざい香具師が多くて実は
全然楽しめずに終わってしまいましたorz でもおなじみダブルピースはゲッツしたb

いきなり目があってやること浮かばなかった俺乙(´・ω・`) 

夜はというとキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!よ

夜はまわりもとてもやりやすい雰囲気でとにかく最高潮の楽しみ方ができたw
そしてアールフォーからいきなりサビ部分で踊りながらあゆみと目があいながらシンクロ(*´д`*)

香水の途中も(*´д`*)あの曲の歌詞とかで歌いながらこっち見られてると失神しそうw

んでラスト、最後の最後終わっちゃう前の右のほうから左のほうへ挨拶まわりの様な事をするタイミングで

柴ちゃん サイボーグしばた3 面白かったよー」
という若干な文章が記された物体を突き出し、必死にアピール
といっても3列なので即効気づく。そして読んでくれたのでその間に
俺はすかさずHGのポーズ真似(ふぉおおおーーーーーーー!!!!)w
するとすかさずあゆみもふぉおおーーーーーー!!!!キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

なんて熱いレスw(熱いのか?w) なんて出来事がありました。
まじでいい思い出だらけだったな(*´д`*)ハァハァ

広島行って真剣によかったw最高ですたw
っていうただの自慢話( ゜,_ゝ゜)

彡サッ

千奈美に福岡辺りからハロパのメンバーの皆さんおかしいです( ゜,_ゝ゜)
HGやりすぎ( ゜,_ゝ゜) あゆみあなた1公演の間に何回やるんですかwwwww
広島に至っては全員感染してましたねw

ハロパ行った際はHGをお楽しみ下さいwwwwwwww
であw

彡ドタバタッ