ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜〜9月18日福岡サンパレス 19日長崎市公会堂を終えて〜

今回は約束守ってレポ書いちゃいますよw
おっとネタバレ注意(´・∀・`)ネー、もう散々公演数やってるからいいかなと思うけど

さぁ物語の始まり始まり〜

出発の3日程前の話〜

σ(゜∀゜ )「( ´ー`)フゥー...もうチケも落としたのが届く頃だなー」
「きてたー━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
ドレドレ確認っと
その瞬間唖然としました。
福岡7列昼2枚と、福岡23列昼2枚・・・
あれ?昼が計4枚ある・・・・夜は??????????????
まさかという思いで、PCにがっつきました(がっつくってなんだろな^^;)
確認したら出品タイトル及び商品の説明には
と思い切り書いてあるではありませんか!(しかも開場開演時間まで夜で説明されてる^^;)

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)どうゆうことだ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
と思い、ひとまず出品者に連絡しつつ、同行者のtbくんに相談
なんとかとりあえず、現地手渡しのチケ見つけて落札(ほっ)
てないきなりトラブルがあったわけで^^;

そして旅立ちの朝!!!
まじ長いから読みたい人だけどうぞw


出発時間とか何時の飛行機とかろくに決めてなかったσ(゜∀゜ )とtbくんは
とりあえずtekitouに電車に乗り、できたばかりの空港である中部国際空港へ(別名セントレア空港w) まあとりあえずきれいだった罠wてかそんな話はどーでもいいけど
10時頃の飛行機で福岡へ・・・・1時間で着いたwwはやっ^^;
値段はちなみにスカイメイトで1万2千円なり。(名古屋→福岡)
着いたらとりあえず博多駅で下車して、なぜかマックで食事( ゜,_ゝ゜)
その後、会場までバスで行きました。着いたはいいけど人居なさ杉w
これが九州かと、びっくりしつつ会場まで待つ、待つ、ひたすら待つ。
暑くて死にそうだけど待つ。

tbくんがスピーカーを案の定持ってきていたので、ipod
爆音で曲流しながら待ってました。相当早く着いたので^^;
それだけで軽く注目浴びるしwなんだろな^^;
開場してから、tbくんと18〜My Happy Birthday comes!〜や
Missラブ探偵等Wの曲を二人で外で踊ったりして
(σ(゜∀゜ )あいぼんパート tbくんののパート)

まったりすごして会場内へ・・・・
昼公演は7列通路ですた。

とりあえず近くであゆみとかまだあまり見たことなくてちょい興奮気味でしたよw
そしていよいよ本番・・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あゆみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

でもののもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
で始まった感じでした(´・×・`)ナー

曲の内容まで触れるときりがないから控えるかw

つか7列で爆レスもらった(*´д`*)
あゆみにダブルでピースしてたら、満面の笑みで
ダブルピース返し(*´д`*) イメージ的には両手でピースしながら
イェイイィイって感じハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
まじでやられた倒れるかと思ったw
いきなり1発目からまじで最高だったw
はてなわけで最高の状態で終了


ちなみにtbくんはあいぼんにやばいほどの爆レスもらってたw
7列というものの会場のつくり的に両サイドは出っ張ってて、ちょうど
横に来ると最前くらいの位置で見れるんですがtbくんはあいぼんがそこにきた時
ずっと目が合いながら笑顔で手を振ってもらってたのを俺まで目撃したw
すごかったwもうtbくんはあいぼんに夢中で狂ってました途中から( ゜,_ゝ゜)


夜までの時間、yagminさんとあやコレさん等と交流してお話しながら
まったり過ごす。 tbくんはずっとやばいあいぼんやばいやばいやばいやばいうぃあqwせdrftgyふじこlの連呼。ここで俺は一旦真剣に引く。

そして開演間際になってなぜかまた外で18を二人で踊って、ダフ屋に絡まれつつ会場内へwwww

夜公演の席は1階最後尾付近と糞席だったので、一気に2階へ逆鳥w
2階はがらがらだったので、二人で踊りたい放題でした( ゜Д゜)ウマー
特に公演に関しては言うことナスw

てな感じで福岡糸冬 了
終わったら風呂屋探して風呂入って博多駅前のネカフェでマッタリ過ごす。
んで次の日朝9時の電車で博多を出発。
tbくんが金使いたくないらしいから鈍行で福岡→長崎へ
5時間かかった( ゜,_ゝ゜)

死にそうになりながら9時から着いてみたら14時すぎ もうすぐ開演ですよ
長崎駅で下車し、ひとさんと待ち合わせ、市電で会場前へ(市電に感動w)
ひとさんと別れすぐ中へ入る。

昼は13列でしたが、やばかった・・・・
一般人しか居ません( ゜,_ゝ゜)
公演始まっても5列目くらい以降座ってますよ( ゜,_ゝ゜)
おいおいそりゃあないだろ( ゜,_ゝ゜)
俺とtbくんだけ相当浮いた状態でスタート
なんでここまで一般人が多いかっていうと
実は長崎だけ主催者の関係で、どっかで買い物するとスタンプ溜まって
溜まりきったらハロパのチケがもらえるというシステムだったらしい( ゜,_ゝ゜)
ありえん( ゜,_ゝ゜)
まあてなわけで昼終わって外出てみたら

めりーさんと、愛んくんと、天照さんと、ひとさんが待っていました。
みんなでわいわいしながら夜公演までまたマターリ過ごす。
そして待ちに待った夜!
σ(゜∀゜ )は3列だったのでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
結果は3列なのにもかかわらずなぜかレスもらい損ねたけど
そこで初めて気づいた。始まってから終わるまであゆみしか見てなかったということに
九州来る前までののが1推しかもといっていたけどやっぱり俺はあゆみだった^^;

てな発見もあったし3列には感謝w

とりあえず紺を終えて夕食へ全員で移動
みんなで楽しく会話しながら、天照さんが駐車場等の時間もないので
お開きへ・・・・

σ(゜∀゜ )とtbくんはひとさんにネカフェ教えてもらい、移動。
教えてもらった場所いったら高校生は22時以降×といわれ唖然_| ̄|○
ひとさん呼び戻し、近場で他のネカフェ探す。
そしたらあり得ないほどそばにもう1つあって助かったw

そこで次の日の朝10時まで過ごしましたwwww

んでネカフェを後にし、長崎といえばこれ!のちゃんぽんを食べるために
ひとさんに聞いた長崎中華街へ移動
どの店もとてつもなく高級感がありとてつもなく高い!
適当に勘だけを頼りに店に入る。
特性ちゃんぽん1050円を二人で注文。

他の料理9000円とかあったしwww悪魔だな^^;
つかちゃんとした店だからか知らないけど
まじでちゃんぽんがネ申だったwwww

超うまい(´・∀・`)ネー
もう1回本場のやつ食べたいぽwww
てな感じでその後はもう即効で長崎空港へバスで向かう
着いてから相当時間あったからまたロビー等でくつろいで待つ。

そして長崎からtbくんもなぜか中部国際空港へ一緒に行った( ゜,_ゝ゜)
その後は、とりあえず、一日名古屋に泊まってから帰るらしいのでとりあえず
名古屋で飯食ってセントラルタワーズを上ってみたw
展望室行ったことなかったから一緒に51階地上250mの世界へw
まじで夜景がネ申だったw 名古屋が全て一望できる場所でしたから
まじでいい観光になったw地元なのに( ゜,_ゝ゜)
そんな感じであとはtbくんと別れて帰宅です。

まあ何も気にせず適当にあった事書いただけだけどこんな感じでした(´・∀・`)ネー
とりあえず1つ思ったのは

行った事ない場所に行くのって楽しいっすw
旅にはまりそうw
tbくんお疲れ様でしたw
次は広島!!!!!!

彡サッ