番外編 ☆今だから言える事言いたい事。これから先へ・・☆〜矢口からあゆみへ〜

まあ矢口推しだった時代によくやっていたような語りを軽くやってみようと思うw。
今までで一番長いかもしれないのでこっから先みたい人だけどうぞw




まずは以前にも多分言った事のあった、何故矢口を好きでなくなったかという件に
ついて、最初に言っておくけど、同時に二人を好きになってあゆみが矢口を超えた
とかそんなんじゃない。矢口が急に俺の頭の中からなぜか消えた、それは今でも
なぜかわからないw洗脳されていたかのように矢口以外何も見えなくていつも
矢口だけを追ってた、何年も追い続けた。あの日々は決して嘘ではない。


ただなぜなのか、それだけは何度考えてもわからないw
例えばある日突然目が覚めたら矢口を好きという記憶を失っていたかのようなw
そんな感じw今だに理解できず。


俺が物凄く一筋で他に誰にも見向きもしない事も有名で多分みんな俺程一筋をつき通してる
すごい人見た事ないってくらいだっただろうwそれだけに相当周囲は驚いた。


あ、一つ言っておくけど、あのスキャンダルの事件のこととは全く関係ないw
俺はあれを聞いた時娘。辞めることだけはずっと納得できなかったけど
彼氏がいる事については応援したいと心から思った。
そんな子供じゃないし、、、それに彼女が幸せであるならそれは
自分自身の事のような幸せだとすら思った。


あの時本当に死のうかと思ったのはまだ新しい話しだw
この事件からたった3ヶ月くらいで冷めてしまったから娘。であった矢口真里
が好きだったのかって思ったけれど、まあわかりませんw



そして俺は夏のハロ紺を前にヲタを辞めることを一旦決意する事になる。
もうコンサートなんて行かない。そう思ってて・・・・。


でもそんな時最後に取ってしまっていたFCの大阪ハロ紺のチケが届いた。
「そーいや頼んでたっけなぁ・・・どーでもいいや」
正直そんな感じだったと思う。


列を見たらあれだけ広い大阪城ホールで1階5列を引いたw
でもそれでも何も感じなかったw本当にどーでもよかったw


オクで売ろうかと思ったけどもう出すのもめんどくさかったので
行くの辞めようかと思ったけど、勿体ない気がしてwww
「最後の思い出にいっときますかぁ」みたいなノリで行ったと思う。


そこでまた俺に稲妻が走る事になるとは(ノ∀`)
気持ち的にヲタ辞めてた期間たったの1ヶ月くらい゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あれ、なんかおかしいぞ^^; まじで可愛いんだけど^^;
もうその5列の時にはすでに柴田あゆみさんにやられてましたね(ノ∀`)


あゆみさんに夢中な自分がいましてw 同時に辻ちゃんも可愛いとか思ったり(ぉ
なぜか気がついたら代々木のハロ紺にも参戦していましたwwwwwwwwwwwww
(行動はやっw)
そっからですかね(ノ∀`) ほんと少しだけ一時期ののも好きになりかけたけど、俺には
二人推すような器用な事はできませんねやっぱりw


すぐに俺にはあゆみしかいないと気づいたw


そっからもう狂ったかのようですよ(ノ∀`)


ちょうどいい機会にハロプロパーティなるものがあるじゃありませんか^^;
こっからが俺のあゆみ推しのスタートだと自分の中で何かエンジンがかかったようなw


もうそれからは公演数を重ねる毎に彼女の虜になって行きました。
なんかもう、とにかく好きですみたいなw
その一人だけを好きな気持ち、他を一切受け付けない気持ち
それは矢口の頃の気持ちと負けないくらいだと思ってるwww


まあ最近は最前病なんかにかかっちゃってるからまずいけど(ノ∀`)w
エンジンかかったものの勝手にアクセル全開でブレーキ壊れてるよ?みたいな?
どうやら俺の乗ったあゆみ推しという車は三菱製だったらしい(三菱の方ごめんなさい^^;)



ああ〜でももう3列以内じゃないと見られなくなっちゃったなぁー(´;ω;`)ウッ…
しかも気がついたら
福岡、長崎、広島、岐阜、滋賀、大阪、埼玉、神奈川
8会場もかい(ノ∀`)


あゆみさんが大好きです、恋してますwwwwwww
止められませんwwwww もう他に何も見えませんwww
推しに対する気持ちも昔と一緒ですww かなり熱いと思いますww
きもいとか言われようが知りませんw ヲタにきもいは褒め言(ry ぇ
これから先もアクセル全開で突っ走って行く事でしょうw




いつかあゆみも推しじゃなくなるのかもしれないけどそんな事は考えていないし





「今」というこの時にあゆみが好きならそれでいい。




今この世界に柴田あゆみという女性が存在する限り




そう、俺はこれからもヲタという道をたどっていく事でしょう。







がんばれ俺w こんな俺をみんなも見守っていて下さいw
そしてこれからもよろしくw


なんてくだらない事語ってみたw
これを読んだ方感想なり意見なりキモイなり(ぇ
コメント待ってますw