ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
28日、6月1日、2日と連続テレビ出演予定キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりにイパーイ見れる(´・∀・`) ネー(*´д`*)

正直な話しすると

最近あまりに見れなくて気持ちが少し下降気味にあったなぁ(´・ω・`)

とりあえず復活していつかコンサートとかのステージで見れた時

またすぐに戻るんだろうなぁw

やっぱヲタは辞められそうにないよ

ヲタのみんなって本当に楽しいしね

ヲタといる時はイッパソの友達といる時の数倍楽しいし

なんかもう世の中全員ヲタになれば楽しいんじゃないかな(意味不明

ヲタは素晴らしい生き物だと思う人挙手

なんだろな^^;

まあ俺はイッパソだがw

( ´△`)アァ-最近音ゲーがまじで楽しくてしょうがないよ

ギタフリドラマニビーマニ(ⅡDXのほうねもちろんw)、ポップン

全部やりますw

楽しい(´・∀・`) ネー

みんな一回やってみるといい(´・∀・`) ネー

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

ゲーセン行くか

彡サッ