キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やぐちひとりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!

(*´д`*)ハァハァ











でも見れないil||li_| ̄|●il||li

愛知でもやってくれよ(´・ω・`)

早くみたいにょー

(´・ω・`)ションボリ

いつもMXで落として見るの繰り返し・・・・

リアルタイムで見たい(´・∀・`)ネー

上京すればいいじゃん

そうだそうだそうだ全くそのとーり

( ´△`)アァ-仕事とか鬱だなぁああ

学生時代に戻りたいぽ

高校生のみんな見てるとうらやましいよ・・・・

学生の頃楽しかったなー毎日

学生時代に戻れるのなら、もう上京とかいいや

こっちで暮らしてもいいよ

最近上京ネタとかばっかで被ってるんだよ俺( ゜,_ゝ゜)

てことでもうねむくてよくわからんw

明日かあさって語ることにしますw

|彡サッ