(´・ω・`)

puro2005-05-25


なんか知り合いの方がWと(〜^◇^)のいる番組に番組観覧に行ったそうな・・

かなりうらやましい_| ̄|○

(´・ω・`)ショボーン

σ(゜∀゜ )も行けばよかった・・・

女性限定だけども、女装すれば行けたはず(マテ

話し変わって(〜^◇^)の出演予定番組どんどん追加されてます。

まとめると

5/28 世界!マネー研究所

6/1 トリビアの泉

6/2 天才!志村どうぶつ園

6/9 どっちの料理ショー

6/15 ザ!世界の仰天ニュース

6/18 ナイナイサイズ

  1. α(放送日詳細不明) とんねるずのみなさんのおかげでした

同上で 世界まる見えテレビ特捜部

同上で 平成教育2005予備校

  1. 毎週のやぐちひとりがあります。

一体どれだけでるんですかw

うーむ今までの卒業生に例を見ない程たくさんテレビに出るなw

σ(゜∀゜ )的にはテレビなどのメディアより紺で早くみたいけどね

春紺の大阪ラスト3列以来本物を見てないです(´・ω・`)

とりあえず現場に行きたいなぁw誰の紺でもいいから

皆さんに会いたいです。

では今日は特になんも内容なかったけどこれにてw

彡サッ