ヒマーシオ

puro2005-05-10


まだ東京にいるわけですが、毎日やることがありませんw

友達の家にいるのに、友達は朝寝て夜起きて

σ(・e・ )は夜寝て朝起きてるから結局1人ぼっちです(´・ω・`)

( ̄ヘ ̄;)ウーン何すればいいんですかね?

明日あさってとまだ休みあるんですけどwww

誰か遊ぼうかwwww

なんだかんだでゲーセンに行ったり1人で色々やってましたw

うおおおおおおおお暇な毎日だorz

木曜当たりは知り合いとゲーセンに行く予定が出来たけど(・∀・)ニヤニヤ

ってまたゲーセンかよっていうw

まあ地元ではめったにゲーセン行きたくても行けないからちょうどいいやw

ゲーセンヽ(´▽`)ノマンセー

( ´△`)アァ-とりあえず今またやることないから寝るかww

(´・ω・`)ショボーン

|彡サッ