(゜д゜)マズーシオ

puro2005-05-12

この2日間風邪引いてせっかく東京に居るというのに寝込んでましたorz

熱もありそうだしil|li_| ̄|○il|li

てなわけで2日間無駄にするわけにはいかないと思い

今日は某友理奈押しの知り合いと池袋のゲセーソに行きましたw

そこは音ゲーしかない場所なので(゜д゜)ウマー

σ(゜∀゜ )はギタフリ以外やるけど彼はギタフリ専門なので

σ(゜∀゜ )も一緒にギタフリやってみることにしたw

そしたらはまった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ギタフリもやり始めてみた(*´・д・)(・д・`*)ネー

(゜д゜)ウマー面白い(*´д`*)

適度にドラムとかビーマニとかポップンやりつつ、ギタフリもかなりやりますたw

三国志は(ry(´・∀・`)ネー(='m') ウププ )

あと帰りに渋谷のハロショによって、ちゃりクンと栗と合流。

渋谷に滞在すること20分あまりで即効帰って

ついに長かった東京生活が明日で終わり(´・ω・`)ショボーン

明日の朝帰るとです

( ´△`)アァ-早く関東に住みたい(´・∀・`)ネー

まあ秋にはチュンさんと一緒にこっちに移住したい(´・∀・`)ネー

うーむ、仕事探さないとなあ

関東に住んだらみんな遊んで(´・∀・`)ネー

今回はまじで寝込んだのが無駄だったil|li_| ̄|○il|li

ではでは

il||liスッ