それを見て感じた事思ったこと

本当に出てきてほしかったのはやっぱり事実だけれど

今日こうして他のメンバーがみんなに祝福されて卒業していくのを見て

正直かなり、うらやましかった・・・・。

なんかとても幸せそうだったね。

で、どうしても考えてしまう事があった・・・・

それは今日祝福され卒業を迎えた梨華ちゃんを真里に照らし合わせ

真里も本当だったらこんな風にって思うとなんか悔しくて

卒業公演なしって事やっぱり納得いかなくて

いまさらだけどまた悔しくなった。

なんか後からそのことばっか頭に浮かんで

かなり鬱になった。まあなるべく外にはいつも出さない様にしてるから

気づかないと思うけどねw

実際梨華ヲタは悲しいと思っている人も結構いるだろうね

でも真里ヲタはとてつもなく辛いんだよ

真里ヲタにしかこの辛さ分からないとは思うけどね・・・・。

よくみんな耐えていると思うよ

まあ、DDだったり、他に推せる人がいるような人は知らんけどw

( ´△`)アァ-なんか

本当にみんなに祝福されて真里を送り出してあげたいよ_| ̄|○

ああああああああああああ

普通に卒業公演あってサイリュウムの企画とかもあって

場内に広がる矢口コール・・・

夢だなぁ、夢にしたくなかったけど

んー、こんなこといっても仕方ないか・・・・

辛さ分からないよね

久々にまた鬱になっちゃった1日でした・・・