久々に軽く語ったり

今日は自分自身もこれからは入ることがめったにないであろう

娘。紺に行ってきました。元から武道館は行く予定にしてたので・・・・。

まあ真里の居たはずの紺の最後を見届けるのも兼ねてw

もしかしたら、真里がラストにでてくるかもしれないとの事を昼が始まる前に聞いて

かなり鳥肌たってましたww

ドキドキしながらもあっという間に夜公演になった。

終わりに近づくにつれてなんか気が気じゃなくなってきて、

でもだんだん雰囲気的にもまずありえなさそうって感じになってきてたから

まずないだろうなと思ってたけど、まあどっかで期待してた自分もいたりしたね

ここで出してくれたらこれを卒業公演として送ってあげれたら

それだけでも真里ヲタとしてはかなり気持ち違うからね。

まあ梨華ヲタは納得しないだろうけどw

結局最後終わるまででることはありませんでしたね

後から聞いたことだけど他の人の話だと

1階の一番後ろに居たらしいね、真里。まあWの2人とかその他もだけど

で、ラストみんなに送られる梨華ちゃんを見た

場内は梨華ちゃんコール、その歓声の冷めぬまま

感動のラストは終了、終了後もコールはなりやまなくて

外でも宴会の様にみんなで暴れてた・・・・。

〜続く〜