"o(-_-;*) ウゥム…

σ(゜∀゜ )はとある、Win M○というP2Pソフトの中のチャットの管理人をしておりますw

部屋名は「輝け!ハロプロ!!〜Since2004.9.2〜」です( ゜,_ゝ゜)

興味を持った人は是非“ヘ( ̄- ̄ )カモォーン♪wwwwwwwwwwwwwwww

チャットってやってると時間経つの早い(´・∀・`)ネー

まあ楽しいけど(´・∀・`)ネー

結構チャットで知り合った人とリアルで会ったりで出会いもあります。

おかげで色んなヲタと会話できるし、色んな考え、色んなヲタがいるんだなぁって

将来の役に立つ( ゜,_ゝ゜)wwwww

てな前座はさておき、明日からいよいよ梨華ちゃんの卒業公演となる

武道館の初日が始まります。

σ(゜∀゜ )は初日は仕事でいけないけど7日のラストには入ろうと思っています。

いよいよ梨華ちゃんまで卒業となると娘。の将来はお先真っ暗といった感じだと思います

まあ今までつちかってきた分までなるべく粘って欲しいものです。

新メンバー入った見たいだけど、もう娘。に興味薄れちゃったからよくわからないのが

現状w うーむ、ハロから遠ざかってるなw結構w

そんな感じがするw 紺には入るけどw踊りがまじで楽しいからw

じゃあ、σ(゜∀゜ )は明日の夜行で出発します。いってきまーす

|彡サッ