今日の出来事♪

puro2005-04-25


うーん今日は会社から資格試験みたいの受けさせられるということで

名古屋のその会場に行ってきました。(有機溶剤作業主任者ってやつw)

めったに乗らない地下鉄。値段を確認。よし200円!

買いました。無事名古屋と栄の間の伏見という駅に到着♪

ここで不具合発生(´・ω・`)

改札に切符通したが、「ピンポーン」そして閉じ込められる_| ̄|○

後ろには通勤ラッシュの行列があり、かなりみんなに睨まれました_| ̄|○

でも駅員にその切符見せたら「どうぞ〜」って言われて通れた。なぜなの?w

俺なんか間違ってたの?と気になりつつ

そのまま、9時半〜16時半まで教育みたいの受けました。帰れるヽ(´ー`)ノ

普段なら家に着くの22時近くになるので大違いである(・∀・)ニヤニヤ

そして帰りの切符名古屋駅。よし200円!

そして無事名古屋駅に到着。そして・・・・・










また閉じ込められる( ゜,_ゝ゜)





il||li_| ̄|●il||li


また恥ずかしい思いして、逆走(´・ω・`)

そして駅員に切符見せる・・・。

駅員「どうぞ〜」

工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工

なぜ?なぜなんだ教えてくれil||li_| ̄|●il||li

改札は俺が嫌いなのか_| ̄|○

もうこれは後には引けないと思い、少しそのまま行きかけたけど

戻って駅員に聞きました

俺「この切符何か違うんですか?」

駅員「( ´△`)アァ-携帯と一緒にしてたでしょ。それで磁気がはがれちゃったんだよ」

俺「なるほろw」

(´・ω・`)ショボーン

JRの切符じゃそんなことないのに・・・

皆さん名古屋の地下鉄の切符にはくれぐれも注意しましょうw

その後はゲセーソ行って名駅ビックカメラ行って帰ってきました。

疲れたw