ふぅ〜

puro2005-04-30

んーと、28日の夜頃東京に到着して遊んできましたw

まあざっとあったことの流れを説明しましょうw

28日夜20時頃代田橋駅に到着。

そして来航の家へ、その後飯食いにいってマターリ

そしたら、ちゃりと47とこじクンが来航家に遊びに来た。

ちゃりが64持ってきてたのでみんなで64w

(スマブラ、真里カー(*´д`*)w、パーフェクトダーク←知らんかなw)

やっぱり64は楽しいね、今はやり(´・∀・`) ネー

スマブラ、こじクン強いね。真里カーσ(゜∀゜ )が圧勝w真里カー中にちゃりが放棄( ゜,_ゝ゜)

(あまりに差がありす(ryw)

パーフェクトダーク、適度に面白いw殴り合い( ゜Д゜)ウマーシオw

まあそんなこんなで一日目29日の13時頃まで起きてました。

ちゃり達は後浦へ。

そして寝て起きたら、18時だったので、栗と飯食いに行って、

で、くじがあるから、渋谷のハロショへいきますたw

渋谷のハロショに着くとなんと、よく見る皆様方とご対面。

軽く交流しつつ、σ(゜∀゜ )はグッズをチェック

なんか娘。じゃないけど、さっきまで娘。みたいな感じで軽く矢口さん干されてた位置的に_| ̄|○

微妙に娘。と離れさせて飾るな( ゜Д゜)ドルァ!!w

まあ写真と、写真付きのマウスパッドと、ミニミニ色紙×5をとりあえず購入。

結果は・・・・

舞ちゃん1枚

千聖1枚

岡パ(ry 1枚

ゆゆたん 1枚

りしゃこ 1枚

てな感じでほとんど外れキャラ乙_| ̄|○

とりあえず救いの女神りしゃこが出たので、屯さんと交換してやぐ(σ´∀`)σゲッツ!!

なんだかんだでちゃりともう1人の危ないキャイーンヲタから1枚づつもらったので3枚になりますたw

( ゜Д゜)ウマー 推しメンは何個あってもいいよね

そして彼らと共に10人くらいで飯探す、

まあそんなこんなで、帰る途中にゲーセンによりますた

47と1回、俺がドラムで47がギタフリでセッションやって、セッションは結構いいねw

他にちゃりと格ゲー対戦したが、対戦途中にちゃりが放棄( ゜,_ゝ゜)

(あまりに差がありす(ry ( ゜,_ゝ゜) )

そんなこんなで帰宅して、今度はひたすら、大阪恋の歌ダンスショットをリピートで流し

みんなでレスーソw何度見たことかw

でもみんな全然上達して茄子( ゜,_ゝ゜)

レスーソ疲れて、結局寝て糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

ってな感じです。

σ(゜∀゜ )はなんのために東京に来たかは聞かないで下さい( ゜,_ゝ゜)

出会った皆様お疲れ様でした〜w

彡サッ