( ´△`)アァ-

puro2005-04-23

うーんどんな形であれこんなに早くもファンの前に
姿みしてくれるなんてとっても嬉しいな

しかもこの吹っ切れ方ならハロには残留っていう形で間違いなさそうだね

ああ〜本当に嬉しいな

本当は娘。に戻って今まで通りやっていってもらうのが

一番望ましい事だけどそれは置いといて

本当に意外だったから

1年以上待つのかなとか

本当にファンの前に顔出す日来るのかなとか

色んな事考えた。 悩んだし、その事で苦しんだ。

けどもFCのイベントという形でいきなり復帰してくれるとなると

心配は吹っ飛んだねぇ

この時期にいきなり復帰するって事は

何かが吹っ切れたって事だろうから、もう真里に迷いはないと思う。

ファンの前にもう1度立とうっていう気持ち、少なからず出てくれたんだ。

本当によかった。このイベント死ぬほど行きたいわけですがw

握手あり、トークあり歌ありなそうな(*´д`*)ハァハァ

1人での生歌とか間違いなくやられそうw(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近ふと考えたことだけど、もしも俺に2推しが存在したのなら
少しは他の人みたいに気が楽だったのかなぁw

俺の場合真里がいなくなったら一気にヲタなんて止めるし、残念ながら

真里以外のメンバーに絶対可愛いとかそーゆー感情もわかないので( ゜,_ゝ゜)

全員が同率2位となりますw真里1位で宇宙よりも離れた所に2位以下(真里以外のハロメン全員)がいるわけです( ゜,_ゝ゜)

ああ、これでみんなやぐヲタは一安心しただろうな

よかったよかった。

眠いので寝ますw