俺なりの答え〜やぐヲタは今〜

puro2005-04-19

俺はヲタをこの件で辞めていった人が何人かいるって事聞いた。
だけどそれってなんだかなぁ。
違うよ・・・違う。
今までずっと好きだった、でも裏切られたと思ったから辞めるのか?
それとも娘。であった矢口真里しか好きじゃないのか?
そんなはずがない。今まで好きだったはずなのに
こんな事で急に嫌いになるだろうか・・・?

俺がとある知り合いのやぐ推しにささげた言葉貼ります。


「あなたは復活した彼女を見た時、果たしてどの様に感じるのだろうか? その時の自分の気持ちに正直になって考えて、初めて彼女に何も感じなくなったらヲタなんて辞めればいい。だからまだ決断を下すには早いんじゃないかな。

もう少し待ってあげようよ。

今まで好きだったなら信じてあげて

戻って来た時心の底から好きだ、と思えればそれは彼女にとっても
とても嬉しい事だと思うし。

決断を急ぐ必要はない。それは彼女も一緒。
いきなり色んな事決めれるはずなんてないし
決める必要もない。

今はゆっくり考えて・・・。
今一番必要なのは彼女を信じ続ける事。
そうだと俺は思ってるから・・・
みんなの前に立てる自信や勇気が彼女に出た時に
応援してくれる人が1人でも多く居たら
彼女にとってどれだけ嬉しいことだろう。

少なくとも俺はずっと待ち続けるから・・・。
一緒に待ってあげようよ・・・。」

少なくとも俺の考えはこうだ。


今俺は自分なりの今回の件についての結論を出そうとしている。
「Let it be」 俺なりの答えに近い言葉だ。
それは、全ては彼女の気持ち次第だから今は彼女を信じる事しかないってこと。
待ち続けるしかないってこと。

でも娘。に居る真里が2度と見れないのだけが
立ち直れねぇil||li_| ̄|●il||li
居て当たり前だった曲・・・聴くだけで、元気に踊る姿、輝いている姿が頭に浮かんできて
恐ろしい程鬱になるil||li_| ̄|●il||li
それだけがずっと立ち直れそうにないil||li_| ̄|●il||li

あ〜最近語りすぎの俺乙・・・

俺って色々考えて物を言ってるけども、いい事言ってるのかなぁ・・・w