今までありがとう

今まで会場で交流してくださった方々本当にありがとうございました。

チュンさん、2人共色んな会場行くから一番よく会ったね

初めて会ったのは福井の娘。秋紺かな。

帰りも一緒に福井のガストとか行ったなぁw

ガイジソ2人組が愛ちゃんのTシャツとか着ててびっくりしたりw

今じゃあ懐かしい思い出です。

その後もとにかくチュンさんとはしょっちゅう会ったなぁw

まあお互い一筋の熱いヲタだからねw

2人そろっていくらつぎこんで何会場何公演いってるんだよっていうw

まあ俺は今回の事があってもう、会う機会は激減するだろうけど

親しくしてくれてどうもありがとうございました。

あれが多分最後の連番ですね、昨日の昼・・・。

最悪な形の最後になってしまったけど・・・。

俺のプライドとして、今回のツアーが終わったら、1公演も入らないつもりだから

会場参戦も多分あまりできなくなると思うし

会わなくなるなぁ

でも行ける限りは会場参戦だけでもしようと思ってるから

行ける限りっていっても地元か関東だけだけど

みんなと会えなくなるのは寂しいからとりあえず会場までは行くと思います。

まあその時はまたよろしくです。

本当に今まで色々ありがとうございましたm( __ __ )m

そしてこれからもよろしくお願いします。