昨日のことで・・・

昨日の続きみたいになるけど

昨日の夜企画されていた、I WISHの時に、赤いサイリュウムに持ち替えて

1面を真里の好きな赤で埋め尽くし、アンコールの時に矢口コールを

起こすという企画、あーあ・・・

全然だめだった・・・・・くそっ!、悔しい・・・。

ところどころでは赤いサイリュウムに持ち替える人も見られたものの

結局ほとんどなかった・・・・さすがに2日では広まりきらなかった・・・。

そしてアンコールのタイミングが来た。

誰かがアンコールって言い始めるよりも前に

真っ先に俺が真里のボードを高く掲げて、本気で叫んだ

やーぐーち!やーぐーち!でもついてくるやつが居なかった・・・

それどころか、周りの目は同情の目、中には笑うやつも居た・・・。

結果、会場はアンコール!というだけのコールになっていた・・・。

けれども、俺は必死に最後までボードを掲げて俺の今までの

ヲタ生命全てをここにかけるくらいの意気込みで

大声で最後の最後まで矢口コール続けた

悔いは残したくない

だから、同情の目だとかそんなの関係ない

誇りを持って矢口真里が好きだといえるんだ。

俺が一番真里に伝えたいことは

誰も責めてなんかいないんだよってこと・・・

全く変わらぬ気持ちで

真里の事大好きな人たちがたくさんいるんだよって事

それだけは知って欲しい。

結果はどうであれ、それだけは一番伝えたいんだ

真里は自分の中で「アイドル」という言葉を重く感じすぎてるんだと思う。

だからきっとこの結論に至るまでのほんのわずか数日間

自分の中で恐ろしいほどの葛藤があっただろう・・・

それは多分今の俺なんかよりも考えられないくらい

悩みに悩んだ事だろう・・・

けれどもその考える中で、真里は自分はアイドルである。という認識

モーニング娘。というアイドルグループのリーダーであるという認識。

その認識があまりに強すぎたんじゃないか、だからこんな結論に至ったんだと思う。

でも、だからって勝手すぎる判断じゃないか

昨日も書いたことだけど

自分でファンの前に現れて何も報告もなしに卒業っておかしいよ・・・

もう頭が混乱して自分で書いてることがわからなくなってきたので

この辺にします。




俺の日記を初めて読んでくれた方々どのように感じているのだろうか

俺と同じく真里が大好きな人とかの

心境も聞きたいなぁたくさん・・・。

初めて読んでくれた方々何かしらのコメントを残していただけると嬉しいです。

16日の分と今日の分を読んであなたはどう感じ取ったでしょうか?

では終わります。