俺が残留嘆願署名のサイトに記した文章貼ります・・・。
まあ残留嘆願署名なので戻ってきて風になってしまったけど






あなたの小さい頃の夢覚えてますか?

歌手になる事
あなたは見事にその夢を叶えましたね


それは誰もが見る自分の中の目標であり、願望でもある
その夢を叶えられる人はどれくらい一握りしかいないだろうか?

実現したくてもできない人どれくらいいるだろうか?
今でも矢口さんに憧れてモーニング娘。に入りたい!って
人たくさんいただろう。
あなたは夢を叶えたくても叶えられない
そんな人達の為にも・・・
夢はがんばればきっと叶うって事、教えてあげるのが
義務なのではないか
今ここであきらめたら、夢を見ていた人どうなるだろう。
夢って叶えても所詮こんなものなんだろうか?
そう思われても仕方がない。


夢を叶えたあなたはいつも輝いていた・・・。



もう1度まだやりなおせるはずだよ。
だからもう一度だけ僕らに夢を見させてくれないか・・・