うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

(*´д`*)ハァハァ

ついに・・・ついに・・・・真里と握手しちゃったよ・・・・

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

まじでやばかった・・・ああ今は頭がいっぱいで狂いそうだ・・・

最初真里が出てきた時からまじで、今日の真里の髪型がやばいのなんの

髪型とその可愛さにまじで萌えた・・・・

まあ握手前の話まで言うと長くなるので本題だけど・・・

ついに、ついにその瞬間はイベントが始まり約4時間後くらいだろうか

ついにその時がやってきた・・・・

握手の順番待ちをしながら徐々に近づいてくる・・・

ステージに上がってもう見たことのないような距離で真里がせまってくる・・・

残り4人、3人、2人・・・・そしてついに俺の番がやってきた・・・

はっきりいって

まじで可愛い(*´д`*)

なんか俺が真里をどれくらい好きかってのは分かってると思うけど

写真やメディアだけで見てきた真里の数億倍自分の中の予想すら

思い切り覆されるほどに、可愛かった・・・・(*´д`*)

本物まじでやばい・・・・、今まで見てきた真里だってまじで

やばいほどに可愛かったはずだけど、ここまで近くで1mもない距離で見れて

まじでやばかった(*´д`*)

一緒に行った昔からの紺野ヲタが真里に推し変したほど( ゜,_ゝ゜)

俺はとりあえず自分の気持ちは絶対に伝えると決めていたので

恥ずかしかったけど

俺「大好きです!!」

真里「ありがとうございますー^^」

俺「大阪も全公演行きますよー全部前にいるからね」

真里「えぇすごい、ありがとうございます!」

たったこれだけかと思うかもしれないだろうが

これはまじでやばいことだ・・・・

このネ申の3点セット

1「見つめあいながら」 2「触れ合いながら」 3「会話してる」

どれもこれもそうあるもんじゃないよ・・・・てか

普通には絶対にありえないこと・・・

まじで楽天に感謝・・・俺が20年間生きてきて最も幸せを感じた瞬間だった・・・

そしてこれから先の人生でもここまで幸せを感じることはないと思う・・・

ここまで幸せ感じることが他にあるはずがない、それほど俺は真里が好きなんだ・・

ああネ申に感謝・・・そしてもう1つ誓ったことはもしこれから先にまた

ハワイツアーとかあったら100%行くことを誓った。

紺最前だとかレスだとかそんな次元じゃない・・・握手は反則(*´д`*)

やってみてわかったけれども本当もう紺最前だとかどーでもよくなるよ・・・

あれwww

ああああああ死ぬ前にもう1度真里と握手したい(*´д`*)

あと補足入れとくと、あとの2人は(愛ちゃんと紺野)まあTV通りって感じ

真里ほんと可愛い(*´д`*)

小さくて、顔もかなり小さいし、もう抱きしめたかったねまじでwww

( ´△`)アァ-この恋一生やむことはないわ・・・・

もう完全に(前からですがw)真里以外見えないわ・・・・

もうずっと帰りも放心状態で・・・・

駅からの帰りもちゃり漕ぎながらその瞬間のことを頭の中でリピートしてたら

車に思い切り引かれそうになりつつも、今も頭がいっぱいだし

胸が苦しい・・・・・ああああああああああああ

早くまた会いたい・・・大阪早く行きたい_|\○_

6列、7列、3列が待ってる(*´д`*)

全部番号も同じ当たりでほぼ位置は一緒(真里ポジ)

あとはおなじみのボードも使い、完全に覚えてもらえそうだ・・・・(*´д`*)

てかあのボード自体はもう真里も見たことあるなとかよく見るなとは

思ってくれてるという自信はあるw

3列通路の席では郡山行ったよ、とかスケッチブックで出そうかな・・・

爆レス間違いなし(*´д`*)

( ´△`)アァ-とりあえずこの辺にしとこうイベ話しとかは

il||li