目的地到着までの道のり

目的地到着までの道のりはまじで長かったwwww

最寄の駅を0時8分に出発した俺・・・・

ムーンライトながら(夜行列車)に乗ってまず東京へいざゆかん

その列車の中には偶然に大阪ベリイベにいってた帰りの

ヲタが居たせいで車内はヲタ祭りだったwwwwww

俺たちも連れと一緒に行ってたけども

なかなか寝させてくれなかったり、色々人が来るからw

結局ながらは全く寝ない感じで4時40分頃東京に到着・・・・

そっから上野に行き、またひたすら眠くて死にそうな中鈍行でゆらゆら揺られる・・

そんなこんなでみんな死人のように東京からは眠りまくって

結局東京からも鈍行で4時間かかった。0時に出発して目的地郡山到着が

9時ですw乙w

まじで死にそうでしたwみんな寝たといっても乗り換えも何度かあったせいで

ほとんど寝てない状態・・・、やっとついたところでまず飯を食おうという

話しになったのだが、飯がない( ゜,_ゝ゜)

飯屋どこにあるんだって程w何もやっていないw

結局かなりの距離歩いて歩いて会場付近からだいぶ離れたところで

ようやくやってそうな店「日本一食堂」という自信に満ち溢れている店に遭遇

中に人が見えたので近づいていくとσ(゜∀゜ )らに気づいてなのか

急におばさんが外に出てきて、いや、家族ぐるみで外に出てきて

俺らを指差して、客が珍しいかのようにそのおばちゃんに

「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」といわれました( ゜,_ゝ゜) 
(本当にきたーって言ったw)

でもなんでそんな歓迎されてんだとか思いつつ後ろ向くとそこには

市長選のデモカーがww

なんだよw俺たちにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!っていったんじゃなかったのかよ

とか思いつつ、その市長選の車に向かって、ロミオしてみたりしてw

結局そのおばちゃんに

ごめんねまだ店やってない( ゜,_ゝ゜)

と言われ、またさまようはめに_|\○_

まあそんなこんなでかなり歩いてようやく、飯屋らしきところを見つけて

食べれましたけどねw

そんなこんなで郡山着いてからも以外と色々大変だったw

まあそんなことは本番になったら全部ふっとんだけどね

帰りは帰りで、握手した後あまりの放心状態で

会場を後にして20分くらい歩いて駅に着いたはいいけど

デジカメ会場に預けてたの忘れる始末_| ̄|○

また戻るはめに_| ̄|○

結局駅戻って電車乗ったはいいけど、その電車がかなりぎりぎりで

もしそれに間に合ってなかったら帰れてなかったw

まあいい思い出だなあw今じゃw

ちなみにその時のメンバーは

(某酔っ払い、○○亭、来○、俺、平野)です。

まあ観光旅行気分でまあまあ楽しかったけどね

でも鈍行恐怖症になったw

なので東京からは新幹線でかっとばして帰りましたw

あーあもう1回くらいなら遠征で行ってもいいなw