握手JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!

puro2005-04-02

キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

握手があったらしい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

明日明日明日明日キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

もうこの興奮とめられないやばいもうテンションがおかしい(´・∀・`) ネー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

握手できるなんて、夢見てるみたいだ・・・もう俺握手したら死んでも悔い残らないよ・・

( ´△`)アァ-かなりどきどきする心臓ばくばくになるだろうなぁ〜(*´д`*)

ああ本当夢みたいだ(*´д`*)

てか握手の瞬間、手と手が触れ合う瞬間に俺は何を言えばいい・・・

思いを伝えられるには、真里の中で一番印象づけさせるには

どうすればいい? ああ、最も印象に残らせたい、そして

時間は一瞬の出来事だけど、俺はとりあえず

係員みたいな香具師に怒られるまで握手やめないつもりだから

握手さえできればいいからできる限り長く・・・・

その後なんて退場になったってなんだっていい・・・・

( ´△`)アァ-なんていおう_| ̄|○

これから明日まで寝ずに考えることにしよう

il||li