あな真里スタッフ日記

2005年3月27日

モーニング娘。矢口真里がお送りしている「あなたがいるから、矢口真里」。最終回である

今日も、有楽町ニッポン放送にある第3スタジオから生放送でお送りしました。



■今日はいつもより少し遅れて打ち合わせ室に到着した矢口。机の上には、みんなから

送られてきたお便りの山がありました。

いつもは、最近あった出来事をおしゃべりして過ごす。

時間も、今日だけは静か。矢口はお便りを読むのに一生懸命でした。



■そんなお便りの中の1通を読んだ矢口。「これはヤバい…」とすでに目がウルウル。「すでに

泣きそう。これ読めるかな。誰か代わりに読んでくれないですか」ちょっと弱気につぶやく

矢口に、

スタッフからは「ダメ! 自分で読まなきゃ!」と最後の愛のムチ(笑)。



■番組の原稿を見ながら、本日の打ち合わせ開始。ところが、ページをめくった矢口が絶叫

しました

「なんだろ、この原稿!」「超たいへんっ!!」。ほとんど空欄だったんです。最後だから

矢口の思うままに

しゃべって欲しいというスタッフからの愛のムチ(2)だったのでした。



■そんな今日の矢口のファッションは、デニムパンツに、蝶々柄のフリルキャミ、その上に白のショート丈のパーカー。

白いリボンつきのチェーンベルトをしていました。それに迷彩のジャケット。ネイルは薄いピンクにラインストーン

ゴージャスに入ったスカルプでした。



■放送終了後、番組打ち上げがありました。場所は、もちろん矢口の大好きな焼き肉屋さん!

「おなかいっぱい!!!」って言うくらい、モリモリ食べてましたよ。矢口さん、本当におつか
れさまでした。

そして、ありがとうございました。