あな真里

あな真里最終回夜勤とかいう糞のせいでリアルタイムで聴けないという一生の不覚を

とった俺だがついに聴くときがきた。

一番最初のメール読まれた香具師とか背中が毛だらけネタ読まれてやがるし_| ̄|○

俺も同じ事送ったのにwwwwwwww

なんで3年くらい前のネタで被るんだよww

あーあ、まああな真里よりはANNSの方が好きだったけどそれでも

真里の声がラジオからなくなってしまうのは激しく鬱だ・・・・・

4年間ずっとラジオ聴いてきたよ・・・ずっと好きだった・・・

ANNSは本当特に面白かったよなぁ〜、コーナーコーナーが・・・

ドラえもんのコーナーとかもまじで面白かったしw(あまり分かる人いねw)

中盤は真里と一緒に懐かしさに浸りながら、後半きたこれ

あのメールはないっしょ、反則・・・・

とにかく泣きました、あれ別にヲタじゃなくても感動的な話しだよ

まあそんなこんなで、ラスト・・・・

ラストはよく頑張ったね、ANNSの時とは大違いでw

泣きながらも話せなくなるほどにはならなかった。

けど、本当寂しいなぁ〜

絶対戻って来てくれるような予感はするけど

てゆうか戻ってきてまたここに

絶対信じてるから・・・・

まあすぐには無理だけど次の番組編成シーズンにでも・・・

ああああああああああああなんか鬱になってきた_| ̄|○



ちなみに次はあな真里の最も最後に流れた曲

真里が落ち込んでいるときこの曲を聴いて泣きまくって

次の日にはもう忘れちゃえている、そんな曲



カーペンターズで 「青春の輝き」の歌詞の翻訳を少し