今日はお休み♪→なぜこんな話しへw

puro2005-03-29

今日はお休みです。昨日は飲み会終わって家でもうそれはそれは

悲惨なことになりました。まあ汚い話になるので省略w

初めて自分でオクに出品したもの、発送し忘れていたので、今日発送しましたと

嘘のメールを昨日入れてしまいました( ゜,_ゝ゜)

結局今日発送して届くの明日といわれ・・・相手の人に不具合があった為

商品の到着は明日になると思います、みたいなメール入れた(ノ∀`)

あーあ、大阪だけでチケ代12マソかぁ〜、俺って真里という人に出会ってなかったら

今どれくらい金たまってるんだろうな〜と考えてみる今日このごろ・・・

でも真里のおかげで俺が生きているのが事実。

真里が生きがいを与えてくれた・・・

真里が頑張ってるから俺も頑張る・・・それだけの話。

真里が卒業する時がきたらそれは俺の人生の卒業を意味する(ぉ

俺真里に出会わなかったらなんのために生きてるのか

なんの為にこんなに働いて生きてるのか

わからなかったと思う。

人には色々生きがいってものはあると思う。

それはまあ自分の趣味とかそうゆうことが多いだろうけど

その生きがいってものもなしに生きている人はかわいそうだと思う

生きがいがない人生程つまらない人生はないと思う。

でも俺は胸を張っていえる自分の生きがいは矢口真里です。と・・・

真里がいなくなったらどうなるか、もしいなくなってもきっと今の俺なら

大丈夫だと思う、真里は生きることの楽しさを教えてくれた。

生きていればきっといいことある、きっと楽しいことも見つかる

そんなことが分かったからだ。これから先も一生矢口真里という女性を

応援していくつもりだ、そして真里が幸せになることを願ってます・・・。







矢口真里さん 心から ありがとう

il||liスッ