うーむ

puro2005-03-27

今日もネタが全く茄子。てかさてかさ、昨日26日の

真里の画像超かわいいんだけど(*´д`*)ハァハァ 

あっそうだ楽天の来るメンバー発表されたね 秋田と郡山かぁ〜

当初は秋田予定だったけど往復だけで50K以上かかってしまうという

不具合が発生したから断念してチケシュピーソしてしまった_| ̄|○

しかも2列_| ̄|○ 行きたいよ〜・・・・

とりあえず昨日は郡山5列落としちゃった(*´д`*)ハァハァ

楽しみだなあ〜握手ないかなぁ〜

握手なんてあったら俺もう死んでも悔いないよ

じゃあ握手あったら死ねとかは言わないでねw

( ´△`)アァ-だめだ夜勤明けはまともにかけない_| ̄|○

眠い寝よう