熱いぜ名古屋

puro2005-03-20

名古屋さいこー、ヲタさいこー、名古屋紺一番面白いかもしれません

ヲタも最高だし、てゆうか今日は昼が1階一番後ろの中央通路で夜も26列の

昼と同じ番号で中央通路という、( ゜Д゜)ウマーな席でした。

昼は某酔っ払いが逆鳥してきて、通路同士で隣同士連番というかなり( ゜Д゜)ウマーな

席でした。一番後ろということもあって、さらに座席の後ろの通路で

暴れまくったりなんでもありだった。今日はとりあえず6感の踊り覚えるのが

まじで必死だったwwこの後にはまだ大阪4公演連続とかも控えてるし

( ゜Д゜)ウマー、( ´△`)アァ-その前に楽天イベで秋田へ羽ばたくんだw

まじであまり期待してないけど、実際は素晴らしいイベだっていうことを

期待してるw

ちなみに大阪4連戦はそのうちの1回はまた某酔っ払いと、最前を連番する予定だ

おそらく100Kは覚悟しといたほうがいいだろうから、合計予算200Kってとこだwせいぜいw

あああああレスもらえると良席がやめられないんだよぉおおおおおおおおおおおお_| ̄|○

だって可愛すぎるもの・・・罪だよあなたの可愛さ犯罪ですよ

お金がいくらあってももたないなぁ_|\○_毎会場本当に10万以上使ってるし

このままで俺はやりくりしていけるのか不安になりつつも

まあ最優先事項は真里だからいいんだけどね

とりあえずやっぱり、直感ヽ(´ー`)ノマンセー

てか

明日仕事があるil||li_| ̄|●il||liまじでうざいil||li_| ̄|●il||li

仕事が明日終わったら即効で会場に向かって、夜公演始まる前に間に合わないから

とりあえず、途中参加で夜公演入ることにしたw

5.8Kで落とした1階31列w( ゜Д゜)ウマー

どうしても名古屋の最後入りたかったから

よかったぁ〜

もう見れないって思い込んでたからかなり嬉しいww

明日も楽しみだなぁ〜〜〜

では寝よう

il||li