昨日の不具合&名古屋を終えて

puro2005-03-22

俺は名古屋最終日である昨日は行けないはずだったが、仕事が早く終われば

途中参加でも入れる可能性があると信じて、前日に手渡しのチケを思い切って

取っていたww そして仕事は17時半くらいには終わるだろうと信じ仕事を

始めたが不具合発生。(仕事といってもなんか教育みたいので話聞いてるだけのやつ)

講師<終了は18時です。

何いってんだよあんた。こっちは紺があるんだよ、オマイの公演なんてどーだって

いいんだよ、真里に会わせろよ・・ここで相当怒りが込み上げた。

まじで終わり間際になり17時半くらいになっても終わる気配が全くなくて

段々イライラしてきて、でようやく終わったらやはり18時_| ̄|○

18時開演ですよ不具合です完全に。とにかく会場まで行くのに確実に

1時間はかかる距離だろうと思って、必死に1番でその教育があった場所を出て

必死に走った、もう走って走って走りまくって、呼吸困難に陥りながら

駅まで走って、もうこのまま走りすぎて窒息で死んでも真里の為に死ねるなら

いいとか思いながら(ぉ がむしゃらに走った。

もう足が痛いのなんの、ようやく駅に到着した俺だが・・・


電車がない( ゜,_ゝ゜)

死ねよ必死に走っても歩いても同じじゃねーかよ、俺汗だく乙てな感じでよ

長くなりそうだから続き読みたい人はよんでくれこんちくしょうw



てなわけでまあひたすら早く電車がこいよと思いつつ、ようやく来た

電車の中でももっと飛ばせやとか思いながら、なんて必死なんだオリはとか

かすかに頭をよぎりつつ、金山で降りて即効で地下鉄へ、

そこで問題発生。俺地元なのに、会場まで毎回車だから電車で行ったことなくて

行き方がわからん( ゜,_ゝ゜)

ちなみに俺名古屋超地元なんですけど( ゜,_ゝ゜)

とりあえず関東から来てた人に電話で聞いてみた( ゜,_ゝ゜)

なんとか教えてもらって、さすが地元じゃんとか冗談をかましつつ

そのおかげでなんとかようやく最寄の駅にたどり着いてそっからまた

ダッシュですよとにかく。で夜入ってない人にチケ持っててもらったから

受け取って、急いで中入ったら、やはりもう40分過ぎてる_| ̄|○

カントリーからというなんともいきなり盛り上がらない始まり方_| ̄|○

てか最初だから仕方ないけどマソパワーと浪漫とラヴ&ピィ〜スとラブマとか

全部見れなかった不具合にも凹みつつ、スタート

でももう体力茄子( ゜,_ゝ゜)

走り疲れてしばらくずっと沈んでましたよ

まあいつも通りな感じで終わったけど、まじ疲れましたよww

途中から入ったのとか初めてだった罠w

仕事氏ね

仕事があるからこんなことになったんだよちくしょう

とりあえず追い出し曲であるハピサマ終わったあとの謎の音楽でいつも通り打ち続け

やはり恒例の、俺らが会場出るの最後( ゜,_ゝ゜)

会場出るの最後ってよくあるから( ゜,_ゝ゜)

とにかく名古屋は最高だったぜぇ、名古屋ヽ(´ー`)ノマンセー

大阪4連戦は全て1桁列予定なのでかなり熱いからそっちにも期待♪

とりあえずこの名古屋3daysは今までの紺人生の中でもなぜか結構面白かった

っていう記憶に残りそうな3日間だった。


娘。よありがとう 真里よありがとう、名古屋よありがとう ヲタよありがとう

そしてさよなら、また会う日まで

See you next time!