ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

可愛い(´・∀・`) ネー

今日はついに待ちにまった名古屋紺だったよ・・・・。

今日はいきなり8列という良席からのスタートだった。前回3/5に記したように

左側は真里推しにとってやヴぁすぎるほどレスがもらえる席なので(これは秘密w)

左側を落としていたが、案の定やばかった(*´д`*)

レス3回ももらっちゃって、とにかく通路ということもあってかなり

よかった。今回のツアーいい思いばかりしてるよ・・・・

ますます、真里のことが好きになっていくよ・・・・

ちょっとここからは紺のこととか記したいので、なち&ごっちんヲタの方とかは

ご遠慮下さいw




1つ思ったのはなっちとごっちんヲタに取ったらたまらないかもしれないけど

俺にとってなっちとごっちんの時間は、ハロ紺で真里が出てない時みたいな

そんな感覚でかなりテンション下がったw正直娘。紺にゲストはいらないw

ずっと真里が見ていたいのに・・・・

なっちは新曲でごっちんはさよなら友達にはなりたくないのを歌った。

あと最後の1個手前の「女子かしまし物語2」では娘。全員分の歌詞が終わったあとに

ごっちんとなっちの部分の歌詞が追加されて、名古屋のみなさん(ryとか

名古屋の為の歌詞が用意されてたw

まあ今回の紺を通して一番思ったのは

直感はあつい!!!ってこと

もっとも好きな曲今直感ですwww

紺であれほどなんか面白い曲、初めてだってほど好きw

独占欲も好きだけど、直感はもっとやヴぁい、あれは踊りが面白いw

( ゜Д゜)ウマー

6感あまり好きじゃなかったはずだったのに

意外に紺で聴くとはまる曲多いw

まあ毎回そうだけどw

とりあえずごっちんもなっちも1曲しかなくてよかったと思うw

削られた部分が少ないしw

レスもらえると一生真里、あなたを愛しますみたいな気持ちになる罠

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

あっもう1つだけ気づいたことがあるの忘れてた。

会場で気づいたんだけど、名古屋のヲタって関東勢とかよりも全ての場所の中で

一番熱いヤシが多いってことにw例えばっていうと

まずロマモーでも見事に(#゜Д゜)<美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!が

戸田の時とは比にならないほどにすごかった( ゜,_ゝ゜)

もう完全に本人に聞こえてますよ並だったw

あと他と比べて決定的に違うことはもう1つ

最後終わった後は、ハピサマが流れるんだけど

みんなまじで全く帰る気配茄子( ゜,_ゝ゜)

みなさんもう終わってますよ。打ってたりのってる時間じゃありません。

なのに名古屋のヲタときたら全く帰ろうともしないヤシがほとんど

これも関東に比べてかなりすごい確立で帰らない( ゜,_ゝ゜)

大阪は論外です。かなりヲタが静かで面白くないw

東名阪でいうと、名→東→阪って順にヲタのレベルがあると思う。

よく分かった今日で名古屋人ヽ(´ー`)ノマンセー

まあ明日に備えて寝るか