あああああああああ

puro2005-03-18

なんか絶対今日書こうと思ってたことがあったのに

何もかも忘れたぁあああ!

1つ覚えてるのは今日ゲーセンに行って、連れがドラマニやってるときに

1曲目が終わって何気なく話してたら、俺話しながらシンバルを手でなんとなく

連打してて気づいたら、2曲連続で同じ曲になったっていう( ゜,_ゝ゜)

そんなことはどうだったいいけどいよいよ名古屋が明日になった。

ついにキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

土日の3公演全て通路席( ゜Д゜)ウマーシオ

オドリもあり、打つもあり、涙もあり、笑いもありの2時間生放送(?

明日はちなみに8列です。(*´д`*)ハァハァ

明日行く人、交流よろしくね♪

では明日に備えて寝ます〜 おやや〜