ねみーよこんちくしょう

puro2005-03-17

ただいまの時間3時40分眠くてしょうがないのに

頑張ってる俺乙w

夏ハロの結果がわかった。俺は大阪しか仕事という不具合のせいで

行けないけどなんとか当選してよかったww

まあ俺の知り合いの某鼠はなっち、ベリ、美勇伝、ハロ全て合わせて合計

11公演全落選という奇跡を起こしてくれたが( ゜,_ゝ゜)

ネ申だろwハロなんて城ホールとかかなりでかい会場なのに落選とかwwww

さすが臭いだけのことはある( ゜,_ゝ゜)

まあ日ごろの行いがいいってことか・・・俺の

最近みんなどんどんヲタヲタしくなってると感じる今日この頃

みんなよく成長してくれた・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 (ぉ

ヲタって怖いなぁ・・・一般人の俺には到底理解できない

そんな次元だなぁ・・・・・

てかついにあさって真里に会えるよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

寝よっと