( ´△`)アァ-_|\○_

puro2005-03-08

矢口真里さんが大好きです。

アイドルを本気で好きになるなんておかしいのかもしれない・・。

でもアイドルである前に1人の矢口真里という女性を本気で好きになった・・・

もうやばい・・・

いつでも真里のことしか考えられない・・・

これはただの憧れとは違う。

性格、容姿、行動、考え方その全てがたまらなく好き・・・

こんなに人を本気で好きになったのは生まれて初めてだ。

そしてこれからの人生でこれだけ人を好きになれることは果てして
あるだろうか?

でも真里は俺のことを知らない・・

知っているとしてもあの人ライブでたまに見るなくらいのもんだろう

好きな人に気づいて欲しい・・・

もう気づいてもらえないのはたえられない・・・・

そう思った時期もあった。でも今は違う。

気づいてもらえなくてもずっと応援し続ける。

そうすれば人生の中で確かに好きな人の為に、必死になれた時があったと
記憶に刻み込まれる・・・

そうすれば一生自分が好きだった矢口真里という人を忘れないでいられる。

一生応援し続ける・・・・

口にするのは簡単だけど凄く難しいことだ・・・

真里のことがたまらなく好きでも、真里のプライベートな時間は
絶対に壊せない・・

俺たちに、これだけ色々なものを伝えてくれているんだから・・・
そこで精一杯応援すればいい。

住所まで調べたりしてる奴もいるみたいだけどそれはただのストーカーだ

本当にその人が好きなら迷惑はかけられない。

だから俺はライブみたいに真里と会える限られた時間で陰ながら応援していく。


たとえ気づいて貰えなくても・・・・・・




ずっとずっと好きなこの気持ちは変わらない。



アイドルを本気で好きになるなんてバカだって言う人もいるだろうけど
俺は自分で決めた道を進んでいく・・・・










だって矢口真里が大好きだから・・・・