今日は・・・・

(*´д`*)

なんもないねぇ、実に平和だ・・・。

今日は名古屋のチケを19日(土)の分(σ´∀`)σゲッツ!!した(もちろんオク)

まあ1桁以外で見ないと決めたわけなので、とりあえず8列落としてみたw

んー最後の吊り上げ師か?ってくらいうざかったね

残り5分価格18.5Kでまじかよって思ってたのに

急に現れたへんなヤシがいきなり25Kまで跳ね上げた。

でも俺はまだ上いってたからいいやって思ったらどんどん上げてきやがんの

これ不具合ですよ。結局イライラして俺絶対勝ってやると変な勝負師魂が

こみ上げてきて、あいつが吊り上げ師だったらまんまと俺はまってんの(ノ∀`)

19はそんな感じで手に入ったけど20が高い!!!

俺は真里のためなら金なんて気にせず生きてきたが、今回のツアーは

金の使い方がすでに半端じゃなくなりそうだ。

まあ残りもがんがって1桁取ろうwおそらく俺が残りで確実に今のところ

いける(見る)のは大阪4公演、名古屋3公演、武道館2公演しかない_| ̄|○

地方遠征好きなのに全部仕事_| ̄|○

まあ娘。紺だからやっぱり金は気にしない予定。



話変わって今日の夜半年ぶりくらいにハンゲの麻雀をやった。

メンツはどこかの酔っ払いと、メロソ好きの方と、推しがいなくなった方ww

麻雀やりながら麻雀の方のチャットやりつつMXのチャットにも参加しつつで

やってたら麻雀のほうに全く集中してなくて振込みまくった(ノ∀`)

てか麻雀俺下手だから_| ̄|○

結局オーラスで振り込んで3位に終わったが、まあまあ楽しかったw

ああ眠いそろそろ寝るとしよう。