こんな不具合あっていいのか・・・

ちょっと古いけど萌え(*´д`*)

今日も真里は戸田でがんがってるっていうのに、俺はなんで会場にいないんだ・・・

そんな自分の情けなさに腹が立ちながらも今日から仕事だった_| ̄|○

仕事中昨日2時間しか寝てないせいでとにかく眠くて死にそうだった(ノ∀`)

休憩中とかに、( ´△`)アァ-今紺やってるよーとか思うとまじで

怒りがこみあげてきた・・・。全会場行きたくてしょうがない・・・。

チュ○さんうらやましい_| ̄|○ 土日休みの会社にするために

今の会社はそのうち辞めるつもりだ。

辞めて土日休みの会社に入り俺は全公演参戦する・・・・

今日は仕事中ひたすら忙しくてがんがってるかのように見せかけながらも

真里のことで頭がイパーイだた( ゜,_ゝ゜) 仕事なんてやっとれるか

仕事(゜⊿゜)イラネでもそれじゃあ参戦できね、宝くじ当たれ

楽して金が手に入らないもんかねぇ、まじで宝くじとか当たったら全部最前とか

アリエソ、3億あったら最前何回見れることか( ゜Д゜)ウマーシオ

というわけで俺は宝くじにだけはいつも力をそそいでいる。

でも300エソ以外当たったことありません( ゜,_ゝ゜)

みんなは宝くじが当たったらどんな使い方をするのだろうか

俺はとりあえず全会場最前しか頭にない( ´,_ゝ`)

↑てか3億もなくても十分やん(ノ∀`)

まあそんなこんなで今日はまだ昨日の興奮冷めやらずで、仕事は手につかなかった。

まあ俺はイッパソってこった。

今日はこの辺で終わる。