(*´д`*)ハァハァ(スーパーネタばれ注意w)

両面あるけど片面だけw

今日ついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ついに楽しみだった戸田がやってきた。春の娘。ツアー初日だ。

今日は自分のチケは昼が12列センター通路、夜が6列という超良席だった。

今回なぜか紺への情熱を忘れていたせいか全く事前にレスーン等もしていなかった

のだが、その忘れかけていた情熱は一気に昔以上の情熱へと変化したw

始まったとたん俺の中の何かが爆発した。そんな感じ。まあその爆発させた

起因はもちろん真里。真里を久々に生で見た瞬間もうテンションはやヴぁかった。

半端なく可愛い・・・・やヴぁい、踊りさえ途中でやめてすっかり真里に見入っている

自分があった。なんか踊りだとか打つだとかがバカらしくなってくるくらい真里を真剣に

見たかった・・・恋ってこんな感じwファソとかじゃなくて恋してる・・・。。。

そのあまりの可愛さにしばしやられ続けて、序盤全く汗すらかかなかった。

そんな中真里のいない曲が始まったりした。でも真里がいない曲どうがんばっても

俺は盛り上がれない・・・結局ステージすら全くまともに見ずに終わる。

で真里が出てきたら復活wwでも今回は娘。シングル曲がほとんどないしアルバム曲は

踊りをラーニングじゃ難しいような曲が多かったので( ゜Д゜)マズーだったw

打つにもあまり打てずじまいで中途半端で不完全燃焼のまま昼は終わった感じがした。。

でもMCの時にボード使ってばっちりレスもらっちゃった(*´д`*)でもたいしたことない

いつものあっという間のレスだったから嬉しかったけど寂しかった(´・ω・`)

んー昼公演は全体的になんだかなぁって終わった感じだった。

でも!!!!

夜夜夜!!!!!

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

もう一生忘れない・・・・思い出しただけで(*´д`*)ハァハァ

夜は6列だったわけだが6列といっても10番っていう不具合かと最初は思ってた。。

案の定席についてもそこまで期待できる席ではなかった。でも違っていた。

まず最初のほうでボード使って一発レスをもらい1萌えw

まあ途中は昼みたいな感じでなあなあで過ぎていったのが事実だけどww

まあ昼よりはフリとかまねできるようにはなったけどwwww

最後のMC!!

こいつがやヴぁすぎたハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

もっとも左が真里だった・・・。最後のMCで1人1人話していくとき、真里が

話してるときは基本まっすぐ向いてるけど、真里が話していないときつまり

最初以降

真里はずっと左、つまり俺のいる方向ばかり向いてくれてた。。。これは

チャンスだろ!と思いあわててボード準備態勢、そしてボードを掲げ

激しくジャンピング、真里に気づいてもらって1頷き(σ´∀`)σゲッツ!!

とりあえずつかみはOK、そっから!!

また途中真里がこっち見てくれたんだけど

また目が合って俺が手振って1頷きまた(σ´∀`)σゲッツ!!だけどそっからが違った

真里が目線変えないのだ、これはやヴぁすぎると思って、なんとなく思いついた

セクシービームのそぶりをやってみた(ノ∀`)そしたら笑ってくれて

それでもまだ目離さない真里・・・。そしてもう僕は君を離さない(ぇ

5秒とは言わず下手したら10秒くらいであろうかずっと2人見つめあったまま

今まで生きてきたなかでもっとも幸せな10秒、10秒の重み

あの10秒に戻りたい、あのときに戻りたい・・・・

タイムマシンがあるとしたならあの10秒に戻りたい・・・・

普段何気なく過ごしてる10秒、茶室の10秒、仕事の10秒そんなのは

あっという間の話だが、俺にとってあの10秒は、永遠を感じるような

そんな10秒間だった。_|\○_

忘れられないアリエソ出来事にしばし俺は終わってからも( ゜Д゜)ポカーンとしてた。

今も考えるだけで頭がいっぱいだ、新幹線の帰りの中明日もあるはずなのに

仕事があるという不具合に鬱になりながらも

今日のその出来事が頭に浮かんできて、それ思い出すだけで顔はにやついてたであろう

十分満足した、紺自体は踊りも打ちも中途半端だったが、それさえあれば、、、それが

一番重要だから、真里に覚えてもらったに違いない、いつも同じボード使って

レスもらいまくってるし(*´д`*)( ´△`)アァ-語るとキリがないけど

てか最初にネタばれって書いたのになんもネタばれして(´・∀・`) ネーような気がするが

そんなことはどーでもいいwこれは誰にも読んでもらえなくてもいいから

自分で思い出としてこの出来事を思い返せるように書き留めたw

( ´△`)アァ-もう一生やめられない・・・・

ヲタやめるなんていうやしが考えられない

そんな中途半端な気持ちだったのかといいたい

とりあえず真里が可愛すぎて。。。。

今日だけで今まで好きだった、ぶんの2倍好きになった。。

真里を好きになってから一回も下降したことはない・・・

どんどん好きになる・・・

推しなんてかわりかけたこと1度もない。

真里以外推せない

真里以外愛せない

矢口真里さん大好き・・・・・

il||liスッ