鬱だ・・・・

puro2005-03-09

明日は休みだと思っていたのに休日出勤_| ̄|○

仕事ってとことんうざいと思う。

楽しくもない嫌な仕事を毎日いやいややって

そんな仕事で将来までやっていける自信がないし

土日休みじゃなくてヲタ活動できないのが一番腹立たしいから

辞める決心がじわじわとでできてる。

33公演もあるのに、10公演程度しか見れない自分が悔しい

すべては仕事のせいなので、もう辞めます。。。。

33公演全部行きたいです。1会場だって真里を見れないのは(´・д・`) ヤダ

紺って最高、自分の大好きな人も見れるし、あの会場の外のヲタヲタしい空気

これが心地よいのだw某なち、メロソヲタ様もこの気持ちはわかるはずww

♪現場主義者♪まりたん(ry

ヲタはみんな仲間だ、卒業の時のサイリュウムの企画とかいい例だ

1人1人は全くどこに住んでいるかさえ知らない者同士・・・

でも会場ではみんなが1つになれる。そんな仲間。

みんな熱い気持ちを持ってる。それぞれ個性はあっても

ハロープロジェクトという集団を愛していることは違いない。

俺はヲタは家族だと思ってる。そして世界中のみんながヲタになればいいと

思ってる(ぉ

そう俺は胸を張って言おう、私はヲタです・・・と

そして将来子供にも、俺はヲタだったと(?


なんだろうな^^;

(´▼`)オマエガナー




ネタがないので終了しよw