ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』を終えて

始めにいっときます。なっち好きの方等は気分を害される恐れがあるので
見ないで下さい・・・別に中傷する事はないですけど半分近い感じが出てしまうと思うのでwちなみにしつこいようですが、誰かに見て欲しい日記ではなく、自分の過去の思い出をよみがえらせようと書いている日記ですw

よって他人に見られている前提では書かないので超キモス日記としておなじみです( ゚,_ゝ゚)







ついにこの日がやって参りました・・・・。
俺は今回燃え尽きた・・・もうだめ・・助けて_|\○_


あゆみに真剣に恋しています・・・あゆみが大好きだああああ!!!!!!
この恋は止まりませんorz


なんか終わった後いくらでも何時間でもあゆみの事考えていたい気持ちになってた
てか現に帰りとかずっと頭から離れなかった。


今でも変わらないorz 外出すればあゆみの携帯画像いくらでも眺めていられるし
眺めていたいし、(俺は痛い)

最近頭の中はあゆみ一色です・・・何やっててもあゆみの事考えてボーっとすることもあります・・・ 完全に恋とか通りこしそうな勢いです_| ̄|○


もうだめぽ・・・あゆみいいいいいいいいいいいい!!!!


暴走気味になったので、真面目なレポ話をしようかな・・・
ごっちんの代わりという事で完全には喜べない物の、どんな内容か期待しつつ
始まりました。 結論から言わせてもらうと、すっげぇおもしれーw


内容とかばっちりっすよw まじで笑いあり、感動ありでオチも結構いい感じ。
うーん何回見ても楽しかったなぁ・・・

ちなみに今回の俺の参戦は・・・

16日 最前列
17日 最前列
そしてそれで帰る予定だったのですが、いてもたってもいられなくて、少しでもあゆみが見ていたくなったので、18日のチケを急遽17日夜に手渡しで購入w
そして18日D列


日本青年館・・・噂には聞いてましたが、、やべぇえええええええええええw!!!!


最前ちけえええええええええええええ!!!!!
(*´д`*)ハァハァ
手届くってばwwww


そんな中あゆみさん登場
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんた天使wwwwwwwwwwwwwwwww
まじなんなのよ、見ただけで即死するかと思ったwwwwwwwwwww
死ぬほど可愛いしw もうだめ見てられないくらいやべええ


もうとりあえずがち見しながら発狂しそうになり、もうとにかくがん見してたww
まあそんな感じでようやく落ち着き取り戻してきた所で、ちょこっとLOVEをあゆみが・・
キャワwwww振りとかも可愛いし最高最前取ってよかったよ(´;ω;`)ウッ…
とここで思ったりwすごーくいいつなげ方で紺が始まります。


ん?何これ・・・。あゆみ一人・・・
「信じる〜事にするわ〜 あかいふりいじあ〜〜〜」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  ソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  


幻のあゆみソロ紺、最高に待ち望んでいたことが現実に(*´д`*)ハァハァ
最高なひと時、続いて、涙の太陽、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 俺少し端っこ気味だったけど、あゆみがその目の前に来ましたwちかっ、しかも手を上から下にやる振りの所で、目の前のあゆみと目が合いながら同じ振りできた(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ しかもまた髪型とかキャワすだしw まじ死ぬww
続いてかわいい彼(*´д`*)ハァハァ


バックダンサー登場したけど関係茄子wもちろんがん見w 後藤あゆみ柴田あゆみです
ヲタの歓声すごすwあんたソロでやっていけるんじゃないかwwwww


続いてが最後のきょ・・ええええええええええええええええええ!!!!!!!!
いっせいにお決まりの台詞、 最後はみんなで一つになりましょう!
スクランブル! ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そこだけごっちんの曲とか逆になんか悪魔なような気がしたけど、軽くノリ方に最初戸惑ったけど名曲なので、聴き入ってましたね。


あゆみいいいいいいなくならないでくれえええええええ_| ̄|○


なっちにバトンタッチあゆみは消えちゃう(´;ω;`)ウッ…
もう燃え尽きた俺はなっちなど見る気になれず、ただただあゆみの事を思い出しながらなっちが終了、最後のメンバー紹介の時の登場でテンションMAXへ、でも少し→過ぎてあゆみは中央なので、レスは涙の太陽のみで終了(´・ω・`)ショボーン

次の日も最前とか超幸せな俺がきたよwwwwwww

( ̄-  ̄ ) ンーでも実際あまりいいレスもらえずだった気がする(´・ω・`)ショボーン
だってこれも若干→だったんだもの(´・ω・`)ショボーン

でも!!!最終日!!!!!!!!!!!!!!
D列だけど行ってみるとそこは超どどどど真ん中!
しかもあゆみがまじで目の前完璧に直線最短距離だよwww
ラストだよラスト!出演メンバー紹介の時!!


言い忘れてたが、今回ゲッツでおなじみのダンディ坂野も登場して居ました。
そこでまずダンディがゲッツ!! まあそんな感じでみんな挨拶していって
また恒例のレス奪い合い大会の幕が閉じるときが来ましたよ。
でも俺はまっすぐにあゆみが居て高さまで似てる。だから・・・・


幕が下りだした瞬間からあゆみがなんとこっち見てるじゃんwあゆみのあいらぶめろんTいつも着てるからあゆみも分かってるべw とりあえずひたすら手振って、その後俺がゲッツ!ってやったら

あゆみもゲッツ!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(*´д`*)ハァハァ その後、(゚∀゚)bってやってそれまであゆみも川σ_σ||bって
やってくれて・・・・
 、もう俺幕が下りるまでひとりじめしたwww
最後の瞬間もあゆみと目が合ってたのは俺だったwwwww
もうあゆみの事で( ゚д゚)ポカーンってずっとしばらくしてました(ノ∀`)


もうだめなんだだってば_|\○_ 早くあゆみに次会いたいよ_| ̄|○
ガッタス絶対お誕生日おめでとうって告げるよ。。。待ってろよおぉおおおお
最高にいい思い出が出来た記念日でした(*´д`*)


でも一つだけ悔しい事、2月19日にいけなかったこと_| ̄|○
メロン6周年の大切な日に仕事とか_| ̄|○
まじ凹んだ_| ̄|○ 一番最前行きたかった_| ̄|○


ではまた23日のガッタスレポでお会いしましょうじゃね〜ノシ


p.s俺は相当なマジヲタです