・・・・・

今日はいつもと違う帰り道を通ってみたんだ。

見慣れない風景。真っ暗な道。

誰も居ないところへ行きたくなって、とっても高い高い場所まで

上ったんだ。

そこは自分の住んでる街が一望できる場所。

夜景がとっても綺麗で、吹く風が心地よい。

でもなぜだか、目から、目から滴が落ちてくるんだ。

とっても寂しい気持ち・・・なぜだろう涙が止まらないんだ。

そこから見える風景は、昔見た風景とは違って見えて

今見える風景はどこか、寂しい感じがする。

昔の風景を思い出すと、涙が止まらない。

不思議だけれど、こんな事ってあるんだね。

今日は1人で居たい。1人でいっぱい泣いて、1人でいっぱい考えて

明日に見える景色はまた違って見えるかなぁ。

明日に見える景色が好きになれるといいな。