ついに明日か〜

puro2005-04-13

昨日のことは忘れてくださいw面倒くさくてもう

僕かけない( ゜,_ゝ゜)

てなわけで明日の夜の夜行で東京入りしますw

なぜかっていうと八王子娘。紺(*´д`*)

今回は昼4列 夜6列であります。

う〜んもう近くでしか見れません。今が一番俺にとって重要な時期だから

真里に覚えてもらえる絶好のチャンス(´・∀・`) ネー(*´д`*)

もう十分覚えてもらってはいるけど、まだまだ

とりあえず、俺は自称最強の真里ヲタだと思ってる(´・∀・`) ネー

俺より気持ちが熱い真里ヲタなんているのか?

いや、俺には誰も勝てない。

だから俺が一番真里を幸せにできるwwww

( ゜Д゜)ウマー

まあ婚約者だからしょうがないか( ´,_ゝ`)プッ

寝よっとw