真里と俺

puro2005-04-08

もういつの頃か忘れたけど

俺が真里について気になり始めたきっかけは

実際覚えてないんだけどw多分かなり前のことだからかw

ただなんとなく最初気になってきて可愛いなって

じわじわ好きになっていったというよりも

なんかド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と来た感じ(月サソ風)

でもその時にはまだその矢口真里ってのがどんな子なのかって

詳しくは知らなくて・・まあ一目ぼれみたいな感じ・・・?かなw

でもその子の性格を知っていくとますます好きになっていった。

始めは少し物静かな感じだったけども、セクシービームではじけたよねw

「いつでも明るい元気な子」

世間にまでそう印象づけるくらいの元気娘。

表向きはそんな感じだったけど

本当は違ったんだよね

本当は辛い事があると人一倍傷つく子

1人で夜通し泣くこともあったんだってね

だけどそれを決して外には出さずに必死に笑顔を振りまいてる子

それはなぜかっていうと

周りに心配や迷惑をかけたくないから

自分がしっかりとしないとって

そうゆうこととか知った時には、もう本当性格にまで惚れたよ(´・∀・`)ネー

でもそれって1人で悩みを抱え込んじゃうってことでもあるんだよね

ちょっとそこが心配なところだった・・・。

人一倍周りに気を配ってるところもすごくいい子だなぁって思う

最近でいうと

後輩がどんどん入ってきて

まだ入って間もないメンバーとかが

楽屋とかでも緊張してて先輩との間に壁があっても

真里が積極的に話しかけてあげて、先輩達ともなじめるように壁を崩してあげてるって

この話しは「おいら」の話しだけどw

テレビ番組に出た時も、本当は自分が話しを独占してもいいのだけれど

後輩のみんながもっと話せるようにわざと自分から下のメンバーに振ったりするんだって。

真里これからリーダーの道を進んでいくけど

全然大丈夫だと思う

昔から真里を見てきたけれど、ものすごくしっかりしてる所があるから

心がデリケートなのは心配だけど

辛い時はかおりだとか仲間に相談とかしてほしい(´・∀・`)ネー

自分の中に溜め込むとそれがストレスになったりプレッシャーになったり辛くてやっていけ
なくなる。

まだまだリーダーとしては始まったばかりだけれども!真里頑張れ!!

俺はいつまでも応援しています。

これからも俺の天使で居て下さい・・・・。

il||li