〜会社での風景〜

puro2005-04-07

俺は会社でもヲタだということがかなり広まっていて、有名な話となっているw

楽天イベに行ってきて、まじでやばかったですみたいな話しも色んな人にしてみたりw

オクでいくらでチケ落としちゃっただとか結構話してるw。

まず前にも行ったけど会社で必ずある風景

俺「すいません〜○○日休み取らしてほしいんですけど・・・」

上司「つぎはどこの行くの?」

俺「福島です」

上司「福島!?すげーなー、頑張れよ」

みたいな。

ちなみに今日あった会話

上司「13日なんだけど、休日出勤して欲しいんだけどコンサートとか大丈夫?」

俺「ああ、土日じゃなければ大丈夫です」

いったいなんなんだw

コンサートがありますとでも言ったら休ませてくれるのか?w

俺のヲタの情熱はみんな知ってるから紺があったりした時に

気を使って、休みを取らせてくれたりしますw

みんな俺の生きがいが真里だって知ってますから( ゜,_ゝ゜)

会社のみんなが知ってると行動しやすいね〜

普通に俺がよく語ってるようなこと会社でも無意味に先輩とかに語ってるし( ゜,_ゝ゜)

( ´△`)アァ-ヲタヽ(´ー`)ノマンセー俺はヲタであることに誇りを持ってます(・∀・)

おっとヲタじゃなかった俺はw

il||li